1200px-Kiso_Valley_from_Doppyo

Nagemasu

JqSa97JQ5d0ZijsYUnlRbtOyoTvb_cSEzBWUCKQjQE4
奈良井宿



carolinax
ギャー美しい!!



Dudehere
一見しただけでその素晴らしさが伝わってくる場所・・・
是非とも次回の日本旅行の際には行かせてもらう



Neonninja2070
コレ、自分にとっては夢の様な場所だわ・・・



Sharra_Blackfire
決めた!
息子のミドルネームはNaraiにするw



clwu
もしかしてゴーストタウン?



LightSentinel
サムライチャンプルー思い出した



>>LightSentinel
captain_pandabear
その番組良かったー!

latest



>>LightSentinel
GaySwans
サムライシャンプー?



TheWhitestBlack
自分は十三人の刺客を思い出した

128643752657316209736__2010



sunbeaaar
Tsumagoか!
まだその場所にいるの?!
だったらそのままTsumago→Magomeのハイクをおススメする



WandangDota
Nikkoにも似てる気がするなあ



pegmans_perspective
ストリートビューつgoogle



>>pegmans_perspective
Tebasaki
やめて・・・
日本のストリートビュー見るたびに、行った事も無いのに「帰りたくなる」><



Wigly3
放火にでも遭ったら、それこそ一瞬で街中が燃え尽きそう・・・



mellofello808
この辺りのryokenに泊まった事有るよ
西洋人なんて一人も見なかった



CarlosUnchained
これって、場所はどこらへんなの?



>>CarlosUnchained
Nagemasu
どうぞー

無題
google



>>Nagemasu
CarlosUnchained
サンキュー!
自分も前に、長い休暇を利用してTokioには行った事有る
また再び訪れて、日本のいろんな場所を周ってみたいんだ



>>Nagemasu
captaincanada84
千と千尋の神隠し的なイメージ



>>captaincanada84
steakknife
千と千尋の神隠しは台湾の炭鉱町がモデルなんだけどね
九フン

spiritedaway-stairs

8612800616_4a62054661_b

677979



>>steakknife
captaincanada84
へーー!



OG12
Tokyoから日帰りで行ける場所?



>>OG12
tokyorevelation9
JR Pass持ってればShinjuku~Matsumoto間のAzusa/Super Azusaを利用できる
あとはTokyoからJR Hokuriku Shinkansen使ってUenoからNaganoへ・・・
いずれの方法でもShinano Railwayに繋がるよ
まあそこまでしなくても、近場のKawagoeでもこんな場所には出会えるぞ



MuckYu
こんな素敵な場所が有ったんか・・・
くっそ、自分、先週Nagoyaから帰って来たばっかだ><;



>>MuckYu
shiken
写真の場所はNagoyaじゃなくてNaganoな



>>shiken
MuckYu
いや、実際にはNagoya-Toyama-Naganoと周る旅だったの^^;



tokyorevelation9
木曽谷や周辺の宿場町は本当素敵なんだよねー
2015年にMatsumoto経由で行かせてもらったよ



>>tokyorevelation9
Nagemasu
そう、この辺は本当に素晴らしい場所!
自分も来年、また日本に行くんだわ
もう一度この辺りを、鉄道使ってゆっくりと散策させてもらう積り!



black_phone
日本の古民家って大好き♡
眺めてるだけで心が落ち着く・・・
もしも死ねる場所を選べるとしたら、雪に覆われた広い庭園を眺められる日本の古民家みたいなところが良い

reddit