StephenHawkings

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「日本の若き資産家が、こんな絵を123億円で落札」



AncientLurker
俺には解る・・・
この人、きっと初心者じゃないよ



>>AncientLurker
truiz992
おいwww



susblah
なにこの魔術は



Dastardley Dick
彼の仕事ぶりだったら、俺は一日中見学してられるわ



>>Smokepole
Cougar10
自分も



>>Dastardley Dick
Smokepole
まるでペンキが乾くのを眺めてるくらいに無駄な時間だな・・・って、おっと



Confusious
眺めていて不思議とウットリしてくる・・・



>>Smokepole
BAN CALIFORNIA
不満気な顔をせず、自分の技術に誇りを持ってる感じがまた良いよね



Waderman
熟練だよなあ
しかも情熱を持って仕事をしてる
偉いよ、作業員さん♡



>>Waderman
trillclinton
ああ、女達にもモテモテだろう・・・



vidyo
これ、自分だったら1日は確実にかかるな



>>vidyo
Lord Spliffington II
初心者に出来るわけないだろ
このレベルに仕上げるんなら、それこそ一年かかる
いや、それでも子供のクレヨン画レベルかも



dirty frank
最初は超ムズカシイし楽しくもなんともない作業
でも日々、コンスタントにやって行く事でこのレベルの技術を身に付けられる



offroadnutz
オッサン、次は「SHCOOL ZONE」って書いてみてwww



>>offroadnutz
miker555
通常、文字とかはステンシル使ってペイントすんだけどね



umbracatervae
一日8時間も同じ事やりっぱなしなんだぜ
そりゃ上手くもなるわ

第一、飽きるだろコレ・・・



TheYellowMan
難聴、ペンキを吸う事による癌・・・
色々とあるだろうね

ま、どうせ人生なんて短いから構わないんだろうけど



Jimmys Down
どんなに地味な仕事だろうが関係ないよな
その道を極める・・・

リスペクトしかないわ



>>Jimmys Down
Digger1313
同意



Shadow_Sniper
自分の仕事に愛情を持ち、そしてどんどん上達して行く
これほど素敵なことはないね!



Adolf the Impaler
この作業員、実は駐車させるのがメッチャ下手くそだったりすっからな

「日本が独自の技術を産む→最後は海外が独占する→このループってなんなの?」