• ボディランゲージの専門家Patti Smith氏は言う
  • 「彼の各国要人に対する振る舞いには、常に『自分こそがアルファで世界の頂点だ』との潜在意識が溢れ出ています」
  • 「こうした人は、逆に誰からから無視されたり軽んじられたりすれば、それこそ烈火の如く起こる性質を持っています」
  • 「今回のサミットでは、モンテネグロ首相に対する振る舞いだけではなく、フランス大統領との握手にも見られます」

あくまでもレディファーストなマクロン・仏大統領


最初に握手をされなかった米大統領による、仏大統領に対する強引な握手


専門家「『ちょっとした怒り』はココにも・・・」


「左手の眼鏡をかけた男性に声を掛けるも、気付かなかった相手の腕を不機嫌そうに小突いています」
40CD23C200000578-4542664-image-a-69_1495754210218




Wb8989 アメリカ ↑233 ↓60
うわあああ・・・
これは意外だった(棒



>>Wb8989 
Investigate_Podesta アメリカ ↑69 ↓45
典型的なリベラルの言い方

いちいち遠回しに言う



Bomber イギリス ↑577 ↓41
ボディランゲージの専門家の意見なんて要らねー
そんなもん、世界中の誰もが知ってる事www



>>Bomber 
Raija Helena フィンランド ↑120 ↓119
「俺様!俺様!!俺様!!!」
な人生を歩んできたヤツだもんな



United Steel Worker アメリカ ↑1176 ↓785
わざわざボディランゲージの専門家さんの分析なんか不要ですよ
トランプは草食系の他国首脳をどんどん食べて行くだけなので



Prof-ChiCaGo スイス ↑917 ↓176
トランプの事を好きか嫌いかはともかく、この男は普通じゃない
ヤツが歴史に名を遺す大統領になる事だけは間違いない・・・



kaz アメリカ ↑817 ↓259
ベータな指導者を望む国家なんてあるの?



Matth779 アメリカ ↑73 ↓194
彼こそが、我々がこの国に求めていた指導者そのものだ
合衆国こそNO.1なんだから
この事を忘れちゃいけないよ



ching アメリカ ↑63 ↓121
何はともあれトランプは自分にとっての大統領・・・
自分は彼の事を誇りに思っています



>>ching 
Samantha アメリカ ↑21 ↓9
それはそれは良かったですね・・・
どうぞお幸せに



Weesa イギリス ↑551 ↓141
犬が自分汚縄張りを示すためにマーキングするでしょ
トランプの場合も同じだね



>>Weesa 
Sir2u アメリカ ↑30 ↓12
まさにそんな感じwww



informed アメリカ ↑340 ↓19
>>不機嫌

たぶんこのオッサン、サミットみたいな面倒臭い場にいる事自体が不満で仕方ないんだと思うわ



>>informed 
fluffyisgone アメリカ ↑83 ↓48
いやそれは無いな・・・
彼は自分のポジションをとても気に入ってるよ
「世界のリーダー」として畏敬の念で周囲から見られてるんだから



>>informed 
chinablue アメリカ ↑103 ↓104
自分はアンタの意見に同意
地位と権力を持っている自分に満足はしているものの、サミットの様な教養に溢れ政治にも精通している人物が集結している場に行くのは劣等感を感じてしまうハズだしね
彼は自分の欲している物事はハッキリしている
だからこうした引け目を感じる場だと、どうしても居心地が悪くなってしまうんだな

その不満や怒りの反動だよ、モンテネグロの首相を押しのけたのも

「トランプにしつこく握手された直後のAbeがwwwwww」
ウクライナ「ウチと日本は露から領土を盗られた仲間。天皇陛下万歳!」
トランプ氏が画像投稿「安倍首相と会談したぞ^^!♡」

dailymail