Japanese_Invasion_of_Thailand_8_Dec_1941

evilfoundnation

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




>>evilfoundnation
MR_rusty
こういう情報は有難い
ありがとう!!



bigj223
なんだか、地中から100円ライターでも掘り起こしたような感じ・・・



PHILBAWDY
Mitsubishiの爆撃機かな?
ウチのお爺さんは、自分がMitsubishi製の車を買った時に少し憤慨してたな



Slyym
最高!
出来ればこのエンジン、自分の部屋に飾っときたい♡



Yahooman
なんでタイで見つかんの?
直線で結んでも相当な距離離れてるだろうに



>>Yahooman
silent egress
日本は当時、メチャクチャ占領地を拡げて行ってたんだぞ



>>Yahooman
Texan_in_China
タイは当時のシャム
日本の同盟国だったんだよ
そう、枢軸国側ね・・・
あと、日本からダイレクトに飛来して来たワケじゃないよw



ChulaGuy
エンジンだけかよ

:(



ddhh1
エンジンなんだ?
宇宙船の部品かと思った



themasterjc
これ、そんなに価値あるモノなのか?



Eoin Kelly
Toyota製だろ
ヘタするとまだ動くかもしれん・・・



>>Eoin Kelly
silent egress
冗談じゃなくホントに動くかも



>>silent egress
Ted Stickles
だな



The last of Neanderthals
これが日本軍の戦闘機のエンジンだという証拠は?



B1G Keen
てか飛行機のエンジンにすら見えない
一番思いつくのは、ヘリコプターのローターかな



>>B1G Keen
Travis1991
ロシア軍のヘリコプターかも



Roosterhead
良かったなタイ!
空母作れ
んで、このエンジンを積め♡



>>Roosterhead
Texan_in_China
それタイに失礼・・・
彼等は既に独自の空母を所有してるから

no title
チャクリ・ナルエベト