40BDB07400000578-4537870-image-a-49_1495636270043

最期に「お母さんはどこ?」 英テロ犠牲の8歳少女
英中部マンチェスターで米国人歌手アリアナ・グランデさん(23)のコンサート会場が狙われた自爆テロ事件で、英メディアは26日までに死亡した22人全員の身元を報じた。18歳未満の子どもの犠牲は女性7人に上り、会場に子どもを迎えに行った少なくとも4人の父母が命を落とした。
最年少の犠牲者は中部ランカシャーの小学生サフィー・ルソスさん(8)。一緒にコンサートに行った母と姉も重傷を負った。ルソスさんの小学校の校長は「物静かで謙虚。誰からも愛された」と語った。英大衆紙サンによると、ルソスさんは事件直後に介抱した男性(43)に亡くなる前、「お母さんはどこ?」「何が起きたの?」と尋ね、泣くこともなくじっとしていたという。
続く↓
yahoo

0 (3)
サフィー・ルソスさん

0 (2)
ランカシャーにある、ルソスさんの両親が経営しているフィッシュ・アンド・チップスのお店

0 (4)
店頭には「小さな天使たちよ、安らかに・・・xxx」の文字が




darby-o-gill アメリカ ↑342 ↓5
気の毒な女の子だ・・・
憎しみに満ちたこの世の中・・・本当に嫌になる



slimbo1 スコットランド ↑138 ↓2
こんなに美しい少女の命を奪ってしまうなんて・・・
有り得ない#



Clair Voyant イギリス ↑200 ↓4
写真を見ると、本当に純真で天使みたいだ
そして、天国へと旅立ってしまった・・・

:-(



>>Clair Voyant 
Apple10 イギリス ↑15 ↓0
サフィーって名前がまた美しいよね



>>Clair Voyant 
Jo WM イギリス ↑18 ↓2
「天使みたい」と「天国へ」を繋げるってどういう事?
酷くない?

ご両親は彼女に戻って来て欲しんだよ!
こんなに悲しい出来事はないんだ・・・



Jagger1993JAG イギリス ↑146 ↓0
もう本当に悲惨・・・
今後、彼女の家族や友達が感じて行く辛さ・・・
気の毒としか言いようがないよ



C.a.18 イギリス ↑128 ↓1
記事を読んで泣いてしまった
もちろん他の犠牲者達の事についても胸が張り裂けそうだ
でもこの子に関しては心から離れない・・・



Jollyboy イギリス ↑211 ↓50
この子は、今の英国が直面している多文化主義の本質に晒されたんだよ
イギリス人の母とギリシャ系キプロス人の父は、フィッシュ・アンド・チップスのお店を経営しながらサフィーちゃんを育てていたんだね・・・
そんな彼らの悲しみは想像を絶する

幼気な少女よ、安らかに・・・



Matthew イギリス 7 ↓1
悲し過ぎて言葉に出来ない



helloxxx イギリス ↑11 ↓1
これから長い人生が待ち受け居ていたのに・・・
幼い子の死だけは本当に辛い
このサフィーだけじゃない、他にも沢山亡くなった人々がいる
彼等に哀悼の意を
そしてアリアナ、彼女も「自分のせいで・・・」と心から悔やんでいる

彼女も気の毒だ



Shaddick1603 イギリス ↑117 ↓0
本当に悲しい
少女よ、安らかに眠ってください・・・

dailymail