1910x1000

Worf



「交通事故やスピード違反・・・もはや自爆テロも、我々のそんな日常生活の一部です」



Radbod
悪魔に対して慣れろと?



Oh Lawdy
なにこのバカ女は



Derail
左翼の糞××チ



jpmint
この女、焼き殺せ!
ついでに生中継しろ



mick360
慣れるのはお前等みたいなクズだけだよ!



meh88
リベラルの精神疾患が完全に表面化してやがる



>>meh88
verfkwast
ね・・・

「なのでアラブ系の自爆テロ移民を早急にどんどん受け入れて行きましょう。その方がもっと早く慣れていけます」てか?

アホが



BangBro
こんな事を「当たり前の事」のように持って行こうとする奴は全員クタバレ#



SciTec
例えばこの女、自分の可愛い娘がアリアナのライブで殺されてたらどう思ってたんだ?
被害者の立場になってから物を言え



>>SciTec
who cares now
コレだよな
この女の娘が犠牲になれば良かったんだ



Cheesy_Chester
なんだか最近、イスラム国とリベラルのどちらが悪いのか解らなくなってきた



>>Cheesy_Chester
Less Grossman
疑問に思うまでもないだろ



>>Cheesy_Chester
WildAlpha
そんなもんハッキリしてる!
リベラルに決まってんだろ



>>Cheesy_Chester
Eddie Meeks
リベラルだよ・・・



>>Cheesy_Chester
TXP
リベラルさえいなければ、今の様な混乱は無かったんだから!



SciTec
第二次世界大戦中、BBCのラジオ放送で、「みなさん、ナチスからの空襲には慣れが必要です」みたいに言うようなもんだよなコレ・・・
「ナチスドイツは今後もパワーアップして行きます。そして我々にはなす術が有りません・・・ここは慣れて何もしない方が良いのです・・・なぜなら、彼らの事を辺に挑発しない方が被害が少ないからです」

BBCってキモイな・・・



Worf
  • リベラル
  • ムスリム
  • 黒人
  • ユダヤ

この四種類は、中東に終結して二度と出てこないで欲しい
あの地域で共存して行けば済む事じゃんか



Regfenster
イヤだね
俺は絶対に慣れない
絶対に受け入れない!



FredFerret
慣れてどーすんだよ!
「決して我慢しちゃいけない」って言うべきだろ#



erice004
とにかくムスリムが国内にのさばっている以上、テロ攻撃は無くならないよ



ObamasLegacyLOL
なあ・・・アホな政治家達がテロの被害に遭うのはいつなんだ?
そんな事になれば、事態は変わるハズなんだよ・・・



maxp84z
その点、利口な日本は良く理解してるよな
決してムスリムを受け入れようとはしていない
その結果は明白だ・・・
一切のテロ攻撃が起きて無いじゃないか

この投稿を日本人に見せたら、我々と同じく「はあ?」って反応をするハズだぞ



PhoenixZR
しかし一方で、「彼女の言う事ももっともだ」みたいに、日々感じて行ってしまってる自分もいる・・・
政治家達が怖れをなして何もしないお蔭で、我々の感覚も次第に麻痺して行くかも知れない・・・