cf

精密誘導ミサイルの発射「成功」=「7メートル誤差で目標着弾」―北朝鮮
北朝鮮国営の朝鮮中央通信は30日、精密制御誘導システムを備えた弾道ミサイルの発射実験に成功したと伝えた。
同通信によると、ミサイルは7メートルの誤差で目標点に着弾した。金委員長は「大いに満足」し、「この日の成果を土台に威力がさらに大きい戦略兵器を引き続き開発しなければならない」と指示した。
詳細↓
yahoo

DED4
飛距離がたかだか450km程度のミサイルに、日本がいちいち抗議する不思議
日本の沿岸からは程遠いよね・・・
脅威を感じているのは韓国のハズだ
おそらく、日本が領有権を主張しているDokdoが関連してるのだろうけど・・・



>>DED4
Richard
>>450km程度

これが北朝鮮の東側沿岸部から発射されてみなよ、日本も普通に射程圏内に入るから
しかもスカッドミサイルは移動可能型のミサイルだ!



>>Richard
DED4
あのさ・・・
この発射実験自体は日本とは全然関係ないから
北朝鮮は、日米韓の間におけるフェイクな同盟関係にちょっかい出してるだけ
要するに政治的な駆け引きでしかない
「こじれてる日韓関係を更にかき回してやろう」って意図だ
さっきも言ったように、日韓の係争問題が有るからね

だから北朝鮮は、これからもあの微妙な場所にミサイルを着弾させ続けると思うよ・・・



Richard North
日本もミサイルを適当に発射するだけで良いんだよ
それだけでも北朝鮮にとってはかなりのインパクト



Zebra
Kimめ、狂乱の釣り行為ばかりやりやがって・・・
自国民を縛り付け、そして殺し、人生を楽しませてやろうなんて気は毛頭ない人間



sio
いずれにしても、日本に出来るのは抗議だけ
彼等は、これからも抗議だけをして、そして最後には核を落とされて終わりだろうね



Dave
抗議、抗議・・・またまた抗議!
聞き飽きたわ!!!

YADA, YADA, YADA !!!!!!!!



Mohammed the Jihadist
日本って、北朝鮮のミサイル実験に対して抗議するために生まれて来た存在なのか?



Michael
文在寅も「制裁だけでは北朝鮮の脅威を解決させる事は出来ない」って言ってるね
彼の言う事は正しいよ
でも対話だけでもまた何も進展しないという事を理解すべき
武装解除の見返りとしてお金をたんまり進呈するとかしない以上はね・・・



Alchemy2000Master
たかが「抗議」で、あの狂人を止められるというのか?
空爆してやる以外に方法は無いんだよ!



Bat
ここはトランプ隊長に期待だな
Kimを怖がらせるのは彼にしか出来ない
そう、北朝鮮に対してもっともっと悪口ツイートしてもらおう(棒



>>Bat
Gary
ああ、ビビってるだろーなーKimも・・・(棒

yahoo