40E9970A00000578-4552298-image-a-2_1496064737915

「中国に無礼」と北朝鮮批判=弾道ミサイル発射で―トランプ氏
トランプ米大統領は29日、ツイッターで「北朝鮮は弾道ミサイルをまた発射し、隣国の中国に対して大変無礼なことをしている」と述べ、北朝鮮を批判した。
米国は北朝鮮に核・ミサイル計画を放棄させるため、中国に影響力を行使するよう求めており、トランプ氏は「中国は一生懸命やっている!」と強調。引き続き中国に努力を促す方針だ。 
yahoo

Blue Statement アメリカ ↑61 ↓22
いい加減にクソツイートやめろや#



Dalton Bart アメリカ ↑34 ↓12
>>中国に対して多大な無礼

多大・・・
このオッサン、「多大」以外の形容詞を知らんのか?



>>Dalton Bart 
Blue Statement アメリカ ↑20 ↓3
  • sad
  • bad

これも沢山使う




>>Dalton Bart 

Randy Brown アメリカ ↑16 ↓1

  • Beautiful




>>↑

Blue Statement アメリカ ↑10 ↓2

  • very
  • very, very


そこらヘンの形容詞の前に、しょっちゅうコレを追加する




>>↑

ChefsSpecial アメリカ ↑8 ↓2

  • uge




>>↑

N.McC.. アメリカ ↑5 ↓1

  • Major major




captcha アメリカ ↑51 ↓14
トランプって、大統領やってるんじゃないの?
それともニュース番組の解説者かなにか?



>>captcha 
Alex Silent ロシア ↑7 ↓5
奴に出来るのはツイートだけなんだろ
普通の大統領ってのは、メディアを通じて国民に話しかける
が、アイツの場合は直ぐに「フェイクニュース」にされちゃうしw



William Tim アメリカ ↑125 ↓7
我々の軍事的介入を避けるためにも、中国にはどうにかして関与して欲しいところ



>>William Tim 
The Maritimer カナダ ↑13 ↓13
でもトランプ自身が1ヶ月前に「中国抜きで、俺自身の手で片を付ける」って豪語したじゃん・・・
トランプって、阿片やって幻想でも見てんのかな?



Donald カナダ ↑97 ↓28
中国におべっか使ってんの?
むしろ中国は北朝鮮の背後で、合衆国に対して中指立ててると思うけど



>>Donald 
Feddup イギリス ↑3 ↓8
そしたらAppleを撤退させるまで
その代わりに、韓国にSamsungを進出させれば良いさ・・・



siberianwolf アメリカ ↑99 ↓26
中国に失礼とか関係あんのか?!
我々には何の関係もない事だろうが・・・
このマヌケ男・・・威勢だけは人一倍だが、結局は自ら最前線に出ようなんて気は皆無なタイプだよな

そう、ただの臆病者



>>siberianwolf 
Yankee Nationalist アメリカ ↑6 ↓0
うーん・・・
彼のツイートの真意は、「中国さん、我々が貴方の代わりに行動を起こしちゃうと、あなた方の国際社会でのメンツが潰れてしまいますよ」
って意味じゃないのかな



daisy イギリス ↑44 ↓10
彼の政策における「中国の利用」って全然効果無さそうだよね
こんなツイートしたところで、北朝鮮のミサイル実験もとてもじゃないけど止めそうにないし
トランプさん、次はどんなツイートを・・・?



Matrix666 イギリス ↑40 ↓16
>>中国に対して多大な無礼

むしろトランプの方が、世界に対して失礼

dailymail