
カブールで自動車爆弾、160人超死傷=日本大使館職員2人けが―アフガン
アフガニスタンの首都カブール中心部で31日午前8時25分(日本時間同日午後0時55分)ごろ、自動車爆弾が爆発し、病院関係者によると少なくとも10人が死亡、150人以上が負傷した。
現場は大統領府から約500メートルの距離にあり、各国の大使館などが立ち並ぶ地域。日本の外務省によると、日本大使館の窓ガラスが割れ、敷地内にいた日本人職員2人がけがをした。在留邦人は全員、無事が確認された。
続く↓
yahoo
|
|
|










bob_001 イギリス ↑109 ↓1
かなりショッキング・・・
Raija Helena フィンランド ↑60 ↓1
酷い
本当に酷い
akp インド ↑91 ↓0
もういい加減にして欲しい・・・
この狂乱、いつになったら終わるの?!
ABC ドイツ ↑48 ↓15
しかし後退した地域だよな、あの辺って・・・
頭大丈夫か?
Ann De Bromhede カナダ ↑272 ↓2
こんな重大なニュースをなぜ目立たない場所に配置するの?
トップ記事でしょうが普通は#
>>Ann De Bromhede
Wg63-Scotland イギリス ↑219 ↓3
同意
これ、とんでもない事件だよ
なのにデイリーメールは、「○○の芸能人が新婚旅行に!」みたいなのを20本も
その下にやっとこの記事が・・・
>>Ann De Bromhede
SG17 イギリス ↑57 ↓5
有り得ないよね
この記事をそっちのけで、くだらないタレントの記事ばかりトップに持って来てさ・・・
トップに載せてもらって儲かってるセレブ達についても、チャリティーライブでも開いて少しは世界に貢献しろって感じ
Arctic742 アメリカ ↑201 ↓2
いやホントに・・・
なんでこんなに小さな扱いなの?!
>>Arctic742
Thesaint アメリカ ↑201 ↓2
だって発生したのが合衆国でもなればイギリスでもないし欧州のドコでもないんだもん
それ以外の人命が如何に軽く見られてるかって事よ
残念だけど・・・
Killerbee インド ↑197 ↓3
200名近くの人々が死傷してるってのに、誰も知らない様なタレントの新婚旅行の方が大ニュースですか・・・
>>Killerbee
carla イギリス ↑139 ↓3
自分もビックリした
白人以外の被害者の命なんか無に等しいんだろうね・・・
iqra イギリス ↑71 ↓15
我々もつい最近、マンチェスターでやられたばかり
英国民も、アフガニスタンで襲われた人々に同情心を持つべきだよ
Lady Of The House イギリス ↑39 ↓2
怖ろしい・・・
悲しい・・・
そして、発生する必要のない出来事
fedup666 アメリカ ↑51 ↓1
被害に遭った人達は可哀想に・・・
こんな事、一体いつまで続くの?!
Marcopolo1995 イギリス ↑49 ↓1
世界は今、我々の目の前で崩壊して行ってる
しかも現時点で、それを解決させる方法が無い
Bogdan_ ロシア ↑72 ↓1
この臆病者共め
丸腰の民間人を襲って何になる?!
>>Bogdan_
jenniferlyn アメリカ ↑23 ↓0
連中の目的は、とにかく人々の心に怖れを植え付ける事
「もはや安全な場所などドコにもない」と信じ込ませる事
だからこそ我々は、あの邪なテロ集団たちに対して、逆に怖ろしい思いをさせないといけない
犠牲者達の魂のためにも!
dailymail


