BrazilMap

cwbleaks
バイクの兄ちゃん、可哀想過ぎる・・・><;

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Knuckle Sandwich
どういう事コレ?!



>>Knuckle Sandwich
Rollroll
いやあ、全く理解不能



>>Knuckle Sandwich
TrippyLane
ブラジルを無理に理解しようとするなwww



>>Knuckle Sandwich
FughornLeghorn
4つの単語でまとめると

  • Bricks
  • chicks
  • kicks
  • d×××s



DadofLiveLeak
凄いな・・・
ブラジルという国を、1分ほどで的確にまとめ上げてある



Spartan68
塀を建てる過程で揉めた人々みたい



>>Spartan68
thesadwolf
バイクに乗ってたヤツは、壁の強度をテストしたんだな
で、壁が脆い事が解り、設計者達がああでもないこうでもないと言いながら責任を押し付け合ってケンカになった



>>thesadwolf
Spartan68
www



Defiance unhinged
バイカー
「おいおい・・・みんなちょっとどうしたんだよ、ケンカなんかやめろよ・・・あれ・・・?おい、俺のバイクドコ行った?!・・・あ、なんだか目まいが・・・歯も折れてるな・・・」



JohnnyDoe
バイクは盗んでないだろ
また戻って来て、ケンカを止めに入ってる



Bad Finger
このうちの誰かが、山積みのレンガを破壊されて気が立ってたんだろ
俺だって、自分が所有する山積みのレンガを破壊されたら怒るよ
山積みのレンガは大事だからな



TheKid
酷いwww
大怪我追ってる人間が止めに入るくらいなんだから、まあ相当なケンカだったんだろwww



Ewan Husami
なにこの道徳観念とかが皆無な国は



hamburger
この世界には、ブラジルよりもしょーも無い国が二つだけある
それは北朝鮮と中国



Viking Norseman
ブラジル=ゴミ



>>↑
slikoo
アメリカも相当なゴミ国家だと思うけどね
たしかに一番目はブラジルだよ
でもアメリカは僅差で二番目



>>slikoo
Simontemplarlondon
で、お前は何処の国の人間?
ヘンな旗付けてんなー
医療センターか何か?w



Knackerwash
やっぱり多様性がマズいんだと痛感させられる・・・
色んな血筋や文化性が入り乱れるとこうなるんだよ



>>Knackerwash
Petroboy
いや昔の奴隷制とか、現代の不平等で社会がイラついてるだけ
しかも残念なことに、解決策がまるで無い



froglegs
ブラジル人、それは獅子のハートと羊並みの脳みそを持った人々



>>froglegs
ryansurf
いや、みんなジャンキーなだけ



>>ryansurf
A Paisana
>>ジャンキー

タイ人にだけは言われたくなかった


EnragedNinja
短い時間でコレだけ笑いが詰まってる映像も珍しいwww
ネコが逃げ出す瞬間には気付いた?w



>>EnragedNinja
veteran_noobie
うん、あのネコが一番気の毒だわ