ikram





Geez_Mojo
カッコ良過ぎ!!!



Lord Spliffington II
凄いなー坊や!
自分がこの歳だったら、その場にへたり込んで大泣きしてるわ
んで、「おい執事の爺や~コイツ等まとめて撃ち殺してくれ~><;」って言ってる



>>Lord Spliffington II
tesko
俺の場合は漏らしたオシッコが犬の顔面にかかってる



ILOVEBACON8
犬に関しては絶対に逃げ出しちゃダメ
どうせ捕まえられちゃうんだし
自分にも一度、犬が走って来た事有ったよ
その時、自分も犬に向かって走って行った
そしたら犬のヤツ、急ブレーキで止まってそのまま逆方向に逃げて行ったわ^^v



>>ILOVEBACON8
loz123
>>犬に関しては絶対に逃げ出しちゃダメ
>>どうせ捕まえられちゃうんだし

同意
この子は正しい選択をした
俺もloz123と同じだよ、幼い頃に同じ事をした
結果も同じだった

実はコレ、警察犬にも効果あるんだよ



notnescio
アルファな坊やだぜ
良くやったよ!

みんなも言ってるけど、逃げても追いつかれて噛まれるだけ



Spartan68
まさにLike a Boss!
でもこの子、こういったシチュエーションには日頃から慣れてるんだろうね



>>↑
AlbinoZebra
凄いんだけど、まあラッキーもかなりあるよね



>>↑
Bourbonous Clarity
全ての犬に適用できるような技じゃない
ピットブルなら普通に向かってくる
そして殺される



>>Bourbonous Clarity
Gederneskonge
コレ



cristianfjp
日頃から知ってる犬なんじゃね?

【対ライオンの群れ】人間強えーーっwww【エサを奪い取る部族】



digitaloc
女の子の方は今頃、「ねえ、いつでも抱いて・・・」って感じだろうね



>>digitaloc
Lord Spliffington II
友達置いて物凄いスピードで逃げてく女だぞ
坊やの方から願い下げだろ



>>Lord Spliffington II
naseer khan
そこらヘンのロケットよりも速いスピードで去って行ったよなwww



>>Lord Spliffington II
Rinkoo B
歴史が証明して来ている・・・

「女は決して信用してはいけない」



verfkwast
てかさ、深夜0時40分にこんな小さな子を外でうろつかせる親ってなんなのよ?



>>verfkwast
vegemitegrrl
多分、この二人は夫婦



>>vegemitegrrl
verfkwast
おいwwwwww

ライオンが立ち向かってくる瞬間の写真が怖スギル・・・
【大きな熊を】オバチャンSUGEEEE【叱りつけて追い払う】