83baaf7e8484f04c629cab2e87d456ff

w4chi
Anime Porn on the Streets of Tokyo

はるばるテキサスからやって来たんだが・・・



>>w4chi
Stovepipe
クソワロタwww



>>w4chi
Cornithopter
よおカウボーイ、そのままカルチャーショックに身を晒せ



>>w4chi
Einstein Bagels
頑張れ田舎もん!



Gezorm
そんなの最初っから解ってんだろwww



Wyo Constantin
そんなにショックなら、さっさとテキサスのド田舎に帰れ



>>Wyo Constantin
f82jf8asd98aw
いや、ヤツは喜んでると思う



TrumpsWall
テキサスはヒツジとHするからな
コイツが衝撃受けたのは、幼女じゃなくて人間同士の営みの方だろ



Madcoder
これは別にイタズラでもアクシデントでもないぞ
普通のシャンプーのCM



tigersdetroit
安心しろ
アルゼンチンのストリートじゃ、ゲイのH映像が流れてたりする



wogdog666
さすがは日本!



Da Da Dummy
日本好きだわ♡



>>↑
Trueheart
日本はエロ満載だかんね
最高



takikardio
はあ?!って一瞬思うけど、それでも日本はうち等なんかよりも遥かに教育が進んでて、頭も良いから何も言えない・・・



>>takikardio
AlmondSorrow
それがどうした
40歳くらいになったら、みんな独身のまま自殺するような国なのに



cadillacHEARSE
ドラッグを奨励するよりも遥かにマシ



FlashT
投稿主、これはHentaiって言うんだよ

:P



SciTec
それにしても、これが72年前に枢軸国としてアメリカと戦ったあの国だもんなあ・・・
感慨深いわ



zombiestench 2
俺から言わせれば、むしろ西側諸国の方が性に対してタブー視し過ぎ
性行為はごく自然な行いだろ?

何故隠そうとする



>>zombiestench 2
DeifieD
性的表現を検閲しないのは堕落だよ
性的モラルの欠如が発生する社会は、弱体化して行ってる
人々もダメだ
ドイツや日本がその最たる例



straycat
だってさ、仮に俺達が嫁と子供連れてこの場所に出くわしてみ・・・
どうすりゃ良いのって感じ^^;



>>straycat
apricot
無理・・・
絶対に無理



>>straycat
Savwafair
普通の両親は、こんな場所に連れて行きません
連れて行くのはディズニーランドです



Morningstar13
こんなのは自分だけなのかも知れないけど、アニメに性的興奮を覚えるってのが全く理解できないんだよなあ
しかも幼い女の子のイメージだろ?

ワカラン・・・



>>Morningstar13
A Paisana
そう、hentaiには小児性愛のコンテンツが多分に含まれてるんだよね
自分にも理解できないよ、子供が乱暴されてるのを想像して興奮を覚えるなんて・・・



>>↑
hunterr83
性的思考だからねえ
こういうのは人それぞれで複雑だ
理解しようとする方に無理がある
逆に俺やあんた等の性的思考だって、他者には全く理解不能って思われる可能性も有るワケで



>>↑
pexeq
ファンタジーでありフィクションだぞ?
ダメか?
例えば大量殺人を題材にした映画やゲームだって氾濫してるけど、それ程問題視なんかされてないよな
これって矛盾じゃね?
両方とも、あくまでもフィクションであって現実ではないんだから



eslangel
自分、日本に10年くらい住んでた
こんな映像を街中で流すなんて許されてないよ
おそらくどこかのバカがイタズラで流したんだと思う
コッチのBest BuyやWalmar等の店先でも、こんなアクシデントあるじゃん



Donegal
大丈夫だ
日本は、中東からかなり離れた場所だからw



gasguts
誰か、ムハンマドとヤギがHしてるシーンを、白昼のロンドンで流してくれw



>>gasguts
slikoo
まあ面白そうだけど、その後の仕返しが怖いぞ
例えばお前の母ちゃんや妹がムスリムに乱暴されてる映像を放映されるかもよ