nottingham-city-centre

stainless111
場所はノッティンガムシャー

一通を逆走、歩道に乗り上げてウィリー走行、赤信号無視、停止中の車の間をすり抜けていく・・・
そして一般車両や歩行者に挑発行為
中にはヘルメットを被っていない輩も
良く見れば幼い子供も乗っている

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




bigverningermany
なんだクズか



Nothing2seehere
道路を挟んだ柱2本とワイヤー1本が有れば解決



>>Nothing2seehere
spooner248
良いねえw



>>Nothing2seehere
Nothing2seehere
ついでに汚物が入ったバケツも



Losho_ti_se_pishe
なぜこういう時に、ブレーキ故障した18輪トレーラーが現れない!



>>Losho_ti_se_pishe
BANAADIRBOY
それ中国



wawa17
ほっときゃ良いんじゃね
どうせ長生きしそうもない連中だろうし



facepalm
こんな間抜けな行為、いったいどんなバカがやってんの?!



Chris Townsend
ジプシーかな



>>Chris Townsend
Wankincense
いや大半が黒人のクズだと思う



>>Wankincense
Imdadaddy
じゃあ黒人のジプシー!



babaroga
いったい何台の監視カメラで捉えてんだよ
そんな暇有ったらテロ攻撃に備えてろ



Radbod
で、ノッティンガム警察は、この連中の誰一人として逮捕できなかったの?
うーん・・・



Dr_Goldenshower
大衆の安全のためにも、こういうのはどんどん撃ち殺していって良いと思う



bigguy
合衆国でも黒人達が大都市で同じ事やってるよ
盗んだオートバイ使ってな



Limey09

緑色の四輪写ってるだろ?

あれ、俺な




>>Limey09

PhoneboxAngel

通報しといた



>>↑
cavern
警察は絡んでこないんだよ
それを連中は知ってる
だから調子に乗ってここまでやるんだ
仮に逮捕されても大した罰を受けない事も知ってるからね・・・



BigSap
  • アトランタ
  • フィラデルフィア
  • ニュージャージー

ここら辺じゃ日常茶飯事


マジムカつくわ

全部轢き殺してしまえ

乗ってるバイクも殆どが盗難車か保険に加入してない

さらに無免許運転




kaisersouse
貧民街って感じ
しかも街に存在する歯科医の腕が超悪いバージョン



>>kaisersouse
L-Lviewer
www



>>kaisersouse
 jg-
ウチの歯並びの悪さまでバカにすんなー#
ところで歯並びの悪さって、都市伝説だから

Austin Powers bites back: a cross sectional comparison of US and English national oral health surveys.