la-0406-pin10

Least_ValuablePlayer
日本だけじゃなくポーランドも同じ姿勢だよね
でもテロの温床にはなって無い

不思議だ



>>Least_ValuablePlayer
sjwking
国内にムスリムがいないんだから、そりゃムスリムのテロも起きないだろ普通www



KekistanInfantry
ムスリムが日本国籍を取得できないのは知ってる?
なのでテロの様な問題は起きません



>>KekistanInfantry
ZIMM26
>>ムスリムが日本国籍を取得できないのは知ってる?

それはウソ



>>ZIMM26
TheRocketOrange
日本にはモスクだって建ってるよね



Sheesh84
レイシストな彼らはテロに対して免疫が有る



Lusenco
日本の警察機関は昔、宗教団体に対して結構ポリティカルコレクトな面が有った
誰かさんから「宗教差別すんなああああ#」って言われる事を怖れてたからね
で、地下鉄サリン事件が起きた
言うまでもなく、その後は法律や取り締まりが厳格化されたんだ



>>Lusenco
BasedWife
日本偉い!



TuckingCucks
逆にさ、いくらでも彼等を受け入れて、ムスリムの市長さんまで産み出し、イスラムを批判する人間を逮捕するような国家が、どうやったらテロ行為を避けて行けるのか
ロンドンなんていまや、周囲に一度はテロ攻撃だ



>>TuckingCucks
WallMaria
その通り!



>>TuckingCucks
NeededARedditAccount
>>ロンドンなんていまや、周囲に一度はテロ攻撃だ

なワケねーだろ

【生放送】BBCアナ「皆さん、日頃のテロには慣れて行きましょう」



>>TuckingCucks
FatBritishStereotype
マジな話、お花畑な連中は「寛容な受け入れやハグ」じゃ何も解決に繋がらないって事に目を覚まさないとだよね
ムスリムを受け入れる事自体には、自分は賛成の立場だよ
でもテロが起きている事実は明らかだ



>>FatBritishStereotype
baskandpurr
>>ムスリムを受け入れる事自体には、自分は賛成の立場だよ

まあ理想的で美しい言葉だよね・・・
でも現実的には良い考え方とは言えない
ムスリムは受け入れるべき人間達ではない
受け入れる量がどうのというレベルの問題じゃない
一旦入れてしまえば、連中は我々を殺しにかかって来る



>>baskandpurr
LadyGrimes
そのうち、ムスリムの方が国民よりも多くなる
これからも永遠に受け入れて行くんだから



>>FatBritishStereotype
openy0ureyes
>>マジな話、お花畑な連中は「寛容な受け入れやハグ」じゃ何も解決に繋がらないって事に目を覚まさないとだよね

ムスリムが自国を侵略して、国民に悪さばかりし続け居ている事・・・
政府の人間達だって、その事は十分に承知してると言う事実・・・



DonJohnT
>>ムスリムを受け入れる事自体には、自分は賛成の立場だよ

有り得ない
あの宗教は、他国を蝕んで破壊して行くように設計されてる



polpodude
>>ムスリムを受け入れる事自体には、自分は賛成の立場だよ

いい加減にしろ!
こういう考え方を持つ人間がいるから連中が入り込んできてるんじゃないか#



whirlybot
あとさ、マイノリティな事によって抑圧を感じ、彼らはテロ行為に走るんだよね?
でも彼らはイランやアフガニスタンにも攻撃してる
これ、矛盾してない?



>>whirlybot
MAGA_checkin
ムスリムはしょせんムスリムだから
連中は頭が悪いの



>>whirlybot
maga_nrg_man
抑圧を感じようが感じまいが関係ない
連中はそれでもテロ行為に及んでくる



bestbiff
イスラム教=平和の宗教
これ自体が先ずオカシイ
じゃあなんで中東は世界一平和な土地じゃないんだよw
アフリカ北部だって同じだよな?w



>>bestbiff
folderol
実体は、数千年も続く「戦争の宗教」だからね



rightwired
日本はべつにムスリムを排斥なんてしてないからな
それが彼らの姿勢だよ
だから狙われる事も無い
一方で、移民を受け入れる数が超少ない

テロの起きようが無い状態



JG0923
日本は世界一平和な国家
我々も彼等を見習わないといけない

reddit