Pacific_War_Japanese_Advances

0 (1)

0 (10)

0 (11)

0 (12)

0 (13)

0 (14)

0 (15)

0 (16)

0 (17)

0 (18)

0 (19)

0 (2)

0 (20)

0 (3)

0 (4)

0 (5)

0 (6)

0 (7)

0 (8)

0 (9)

0 (21)




NHMikeUSA アメリカ ↑208 ↓7
第二次世界大戦中の太平洋での戦い
このインパクトは未だに深い
ヨーロッパでの戦いなんて、そこらヘンにピクニックに出掛けるレベルだった
しかし日本軍・・・彼らは相当に優秀な戦士達だったんだ
彼等と戦う事は本当にハードな仕事だった
もちろん、日本にとてもタフだったが・・・



Suziq98 アメリカ ↑194 ↓3
これぞ真の男達!



Jmusic アメリカ ↑198 ↓0
自分の父親も兵士として日本軍と戦っていた
戦後に彼が持ち帰って来た数々の話・・・怖ろしいなんてモンじゃなかったぞ



>>Jmusic 
xanos アメリカ ↑8 ↓0
ウチの親父もだよ
彼は二度、空母から放り出された
一回は乗っていた空母が沈没してしまったからね・・・



>>xanos 
thewartornhippy アメリカ ↑36 ↓0
自分のお爺ちゃんも日本兵と戦った
1987年に亡くなったけど、PTSDにかかっていた彼は、結局最後まで戦時中の経験談を語ってはくれなったよ
最近、彼が残したドッグタグを綺麗に洗って、自分の首にかけさせてもらってるんだ

お爺ちゃん、そしてその戦友の皆さん・・・あなた方には心から感謝しています



billyelton イギリス ↑97 ↓1
当時の激しさがアリアリと伝わって来る



langhorne カナダ ↑159 ↓1
これらの写真には沢山の悲しみが詰まってる



Scruffbags イギリス ↑96 ↓90
戦争の方が疫病よりも遥かに沢山の人命を奪っているというのに
戦争こそ最大のガンだよ!
戦争に対する特効薬は未だに見つかっていないんだよね・・・



>>Scruffbags 
pirateslife99 アメリカ ↑0 ↓0
戦争に対する特効薬は「全人類の死」だよ?
それでもあたなは、更なる治療を進めて欲しい?



RWT イギリス ↑34 ↓2
原子爆弾と同じくらいにインパクトのある写真だった
もしも連合軍が日本へ上陸していたら、一体どれだけ悲惨な事になっていたか・・・



Ferdinand イギリス ↑49 ↓5
戦時中の日本人は狂気じみていた
しかし今の日本に行ってみろ、みーんな良い人ばかりだよ

これがホントに不思議なんだよな・・・



>>Ferdinand 
lien イギリス ↑6 ↓0
戦争は人を狂気に走らせるんだから当たり前



AnjalixXx アメリカ ↑12 ↓5
んで、現代の日本と合衆国の都市部の光景の違いな・・・
日本の方が遥かに発展してるよ



I owe - i owe イギリス ↑809 ↓19
もう日本との戦いは終わった
そして世界には、当たらな敵が現れたんだ
イスラム国に世界を乗っ取られたら、世界は再びモノクロームになってしまうんだよ
必ずや壊滅させないといけない相手だ
他に道はない
さもなければ、我々が破壊されてしまうんだから

dailymail