20170610-00000048-asahi-000-16-view

飛んできた車、運転手「とっさの判断」 バス側死者なし
愛知県新城市の東名高速で起きた観光バスと乗用車の衝突事故で、乗用車は中央分離帯を乗り越えて空中に飛び出し、バスの正面上部に激しくぶつかっていた。バスの乗員乗客計47人に重傷者は出たが、死者はいなかった。バスのドライブレコーダーには、衝突直前に左に急ハンドルを切って回避するバス運転手の映像が残っていた。
高速道路上の「正面衝突」で、相対速度は時速200キロ近い。斎藤社長は、それでもバス側の被害が比較的少なかった理由について「左にハンドルを切り、バスの骨組み部分と車が衝突したためでは」と見る。また、運転手はブレーキを目いっぱいかけていたといい、斎藤社長は「運転手の対応が的確だったと思う」と話した。
詳細↓
yahoo
TheRealSpider-man
おい!

日本「西洋のみんなも、Kanjiを導入すれば良いのに」
日本在住の人達が「自分も日本人になったな・・・」って思う瞬間は?



Donkey
Buzz1964
えーーー!



Sargent Sid
凄い・・・



JoeUser
「来る・・・」って予測してたのにビックリした
正直、未だにガクガク震えてます><;



>>JoeUser
tilal
同じく・・・
あービックリした



HitchSlapp
そう来るか・・・



sok8888
これは自爆テロか何かか?!



Chucksterbunny
信じらんない
飛んで来る様がテレビゲームみたい



SunnyZ
KAMIKAZEかよ



PSR J1748-2446ad
なんだ、空飛ぶ自動車は完成してたんだ?

海外「・・・?」 英紙「日本が五輪に向け、空飛ぶ車を開発中!」



lioneljoseph
アジア人の運転だけはクレイジー



johnnyb71
アジア人は常に新手の交通事故死を考えだすよな
笑うわwww



>>johnnyb71
kuklester
バカ者



JavFan83
スピード出し過ぎなんだよ愚か者
せいぜい自分の死後を楽しめ



heathensareenlightened
どうしてこんな事になったのか・・・
日本か、やっぱ自殺なのかな



Mike308w
カンベンしてくれよ・・・
常日頃から、「悲惨な事故に遭った場合には、どんな対応をすれば被害を極力避ける事が出来るか・・・」って事を念頭に置いて事故動画の類を見てるってのに、こんなん、逃げようが無いじゃんか><;



>>Mike308w
coolhund
だよね
この手のケースが一番怖い
対処法を身に付ける事が不可能なアクシデント
自分の身に降りかかったら最後、もう終わり・・・



The Sweeney
なにこのsumoインパクトは



Loopins
最悪だなコレ
運転手さん、安らかに



>>Loopins
hamburger
タイトルが間違えてる
亡くなったのは飛んで来た車のドライバー



>>hamburger
Two Hoots
どうやらその様だ

無題
Driver dies after car flies onto top of tourist bus in highway crash



>>hamburger
Mikepr
まあ運転手も相当なダメージは受けてるだろうがね



>>hamburger
Smug
バス側は全員無事だったんだ?
奇跡って、起こるんだな・・・



>>hamburger
durkadur
これでバスの運転手は無事だったの?!
信じられない

【韓国】「高速道路で事故か・・・うわあっ><!」