Amanda-Hawkins1

  • 二人の娘を高温の車内に置き去りにして死亡させたのは、テキサス州に住むAmanda Hawkins(19)
  • 友人達に遊びに誘われ、子供達を邪魔に感じたHawkinsは二人の娘(1歳と2歳)を車内に放置する事を決断
  • 翌朝までおよそ15時間ほど放置
  • 車内の温度は30度を超えていた・・・
  • 意識不明に陥るまで泣き叫んでいたとみられ、病院に搬送された時は既に瀕死状態だった

414C8EAF00000578-4590570-image-a-52_1497074134223
Amanda Hawkins

414CA07400000578-4590570-image-a-64_1497075290576
Brynn Hawkinsちゃん(1)

414CA07400000578-4590570-image-m-63_1497075231110
Addyson Overgard -Eddyちゃん(2)




giusysang アメリカ ↑2988 ↓12
かけがえのない我が子に対して、こんな事が出来る母親・・・
邪悪で悍ましい・・・
許す許さないの範疇を超えてる

死ぬまで牢獄に入れておけ



Olderandwiser イギリス ↑2770 ↓17
1歳と2歳・・・?!
遊びたいっていう欲望のためだけで、可愛い我が子を意図的に殺せるか普通?



BlueSea アメリカ ↑1748 ↓15
マズい事だと解っていながらやってしまったんだよな
子供を車内に置き去りにして友人達と遊びに出掛けた・・・
なんでこんな女に子が授けられるのか
友人達も共犯だな
最悪のモンスターだ



Rippeon イギリス ↑1654 ↓12
体内の内側から徐々に腐って行くような死に方をして欲しい



>>Rippeon 
KerrieBerrie2 アメリカ ↑11 ↓0
すでに腐ってるし



UEFALONA アメリカ ↑10 ↓194
人間誰しもミスは犯すだろ
彼女の事は許してあげようよ
完璧な人間なんて誰一人としていない
もっと酷いミスを犯した人間だって普通にいる!



>>UEFALONA 
Bkchk アメリカ ↑32 ↓4
おいおい・・・・



USA_The_Best アメリカ ↑6 ↓125
誰にだって友人達との気晴らしは必要
自分は彼女の事はこれっぽっちも責める気にはなれないね
それに子供だってさ、暑かったら車外に出れば良かったんだよ



>>USA_The_Best
JustAnotherReader88 アメリカ ↑53 ↓2
お前・・・
このバカ親と完全に同類じゃん・・・



>>JustAnotherReader88 
MR. O アメリカ ↑37 ↓1
ソイツにレスして喜ばせるな



John Does1 アメリカ ↑6 ↓56
ったく女ってのは・・・



>>John Does1
stalllington82 イギリス ↑4 ↓30
ホルモンだよ
女性はみんなホルモンに支配されてるから



Davewaybe イギリス ↑2191 ↓10
子供を危険に晒した罪?!
これはな、殺人って言うんだよ!
すくなくともウチの国ではな!



Unknown イギリス ↑3914 ↓28
その友人達はどうしてたんだよ?
あと、実刑がたったの2年ってどういう事だ?!



>>Unknown 
Wiloughby アメリカ ↑183 ↓13
ね・・・
二年後には再び社会に出て来て、殺すための子供を産み落とすんだよどうせ
普通だったらこんな女、終身刑か死刑が妥当なのに#



>>Unknown 
Kelly アメリカ ↑333 ↓0
2年というのは子供を放置した事についての刑だよ
子供達を殺す前に下されてる刑罰
殺してしまった事に対しては新たな刑が下される
それにテキサス州だよ、終身刑か死刑は免れないね



>>Unknown 
PupQuake アメリカ ↑6 ↓83
>>その友人達はどうしてたんだよ?

子供達の状況なんて知らなかったのかも



>>PupQuake 
Yellowfreckles アメリカ ↑100 ↓0
友人達も知ってたんだよ!
最悪だよ最悪
そいつ等にも子供とかいるかも知れない・・・



njc37 イギリス ↑61 ↓2
テキサスだよね・・・
まあ死刑になるだろうね・・・



Erica83 イギリス ↑2558 ↓36
自分は子供が授かれない身なんだ
だから猶更こうした事件には心が痛む・・・
その一方で、虐め、殺されるための子達が毎日のように産み落とされて行くなんて・・・

世の中、不公平すぎるよ・・・



>>Erica83 
suecam
>>不公平

ホントに同意
あなたにも幸せが訪れますように><!



>>Erica83 
john イギリス ↑54 ↓10
里親になりなさい



>>Erica83 
MDavisDenver アメリカ ↑97 ↓2
Erica、自分もあなたと同じ境遇だった
街に出て、我が子に対して叩いたり怒鳴ったり・・・酷い扱いをしている親を見るたびに辛い気分にさせられていた
そんな光景を見て、その場にいられず、車に戻って一人でシクシク泣いた事もあった
世の中にはEricaの事を待っている子供達がきっといるよ

必ずね・・・

dailymail