3305781

韓国、「慎重に」と日本に伝達
共同通信が報じたところによると、安倍晋三首相の特使として訪韓中の二階俊博・自民党幹事長は10日、「(日韓の関係進展を阻む)一握りの悪巧みをする連中は撲滅したい」と語った。それに応じて、韓国外務省当局者は12日、「慰安婦問題を含む韓日関係に絡む発言は慎重にしなければならない」と述べた。
韓国メデイアは、二階氏が2015年の従軍慰安婦問題での日韓政府間合意に反対する韓国内の動きを非難した発言と受け取られており、元慰安婦の支援団体などが反発していると批判した。
先の報道によると、日本政府は、テロ等準備罪や秘密保護法などに関する政府の方針が国連の特別報告者らに批判されたのを受け、相次いで反論した。
sputniknews

dcog9065 0 ↓0
不可逆的に解決した問題じゃなかったのか?
それをまた韓国側が破棄して、蒸し返して来てるって事?!



Schopenhauer ↑5 ↓6
いつも思うんだけど、慰安婦問題を持ち出すのって韓国自身にとってはいい加減に恥かしい事なんじゃないの?



>>Schopenhauer 
Yubaru ↑6 ↓5
そんな事は無い



jcapan ↑5 ↓0
毎度お約束だねーコレ
いっつも同じ案件、いっつも同じ反応



OssanAmerica 9 ↓7
>>韓国側のスポークスマン「慰安婦問題日韓合意については韓国国民が受け入れる事が出来ていない。それ以上に、元慰安婦の人々が納得できていない状況だ」

本当に元慰安婦の人々が納得していないのか?
それとも、「受け入れるな!」と政府から入れ知恵されていたりはしないのか?

>>韓国メデイアは、二階氏が2015年の従軍慰安婦問題での日韓政府間合意に反対する韓国内の動きを非難した発言と受け取られており、元慰安婦の支援団体などが反発していると批判した。

日本は、2015年の合意に対して「批判」している者を「批判」した事について「批判」されたって事か

なるほど



Garthgoyle 9 ↓4
騒いでるのは韓国全体じゃないよ、市民団体だ
この二つじゃ大違い
そんな連中を気にしていたら、合意なんて永久に出来ないね
なぜなら、彼らの目的は解決なんかじゃないから
問題を利用してヘイトを増長させるのが目的なだけなんだ
連中は、和解など望んではいないグループ



LandofExcuses ↑11 ↓5
>>「(日韓の関係進展を阻む)一握りの悪巧みをする連中は撲滅したい」

ぶははwww
こりゃ解決なんかしないわ
日本よ、我々世界はあなた方の恥知らずな否定と、子供っぽい偏向報道には馴れっこだよ
あなた方は自分達でおかしな方向に持って行ってしまってる・・・

自分達にとって不都合な真実こそ「撲滅」なんか出来ないよ
未だに現実を直視できないあなた方に対してこそ、我々は「遺憾」だね



>>LandofExcuses 
OssanAmerica 3 ↓7
>>日本よ、我々世界はあなた方の恥知らずな否定と、子供っぽい偏向報道には馴れっこだよ
>>我々は「遺憾」だね

「我々」って一体誰の事だ?
この件を持ち出して騒ぐ材料にしてるのは常に韓国だけだろ?

慰安婦のシステムが存在していた事について否定する人間など、日本にはいないぞ
ちゃんと記録もしてある事柄だ



mulan 0 ↓1
>>「(日韓の関係進展を阻む)一握りの悪巧みをする連中は撲滅したい」

Abeも頭を抱えてるだろうなコレ



sir_bentley28 0 ↓0
このままだと日本はまた、韓国に対して更にお金を渡さないといけない状況になって来てしまうのは必至だと思う

謝罪は済んだ
賠償金の支払いも済んだ
これはもう決定してる事だよ

日本と韓国は、何とかして互いに傷を癒しあう道を見つけないとね・・・
それを望んでる

japantoday