rodman
dennis-rodman-is-making-another-trip-to-north-korea

元NBAのロッドマン氏、きょうから訪朝 過去には「バスケ外交」
米プロバスケットボールNBAの元スター選手、デニス・ロッドマン氏が13日から北朝鮮を訪問することが分かった。北朝鮮当局者2人がCNNに語った。
CNNは北京国際空港でロッドマン氏の姿をとらえたが、同氏は質問に答えなかった。訪朝の目的は明らかでない。
平壌でCNNの取材を受けた北朝鮮当局者らは、同氏が13日に平壌入りすることを確認したものの、それ以上の詳細には言及しなかった。
米国務省の当局者も同氏の訪朝計画は承知していると述べたが、公的な資格によるものではないと強調した。
ロッドマン氏は「バスケ外交」と称し、2013~14年に4回、北朝鮮を訪れていた。最後に訪問した14年1月には、バスケファンで知られる北朝鮮の最高指導者、金正恩氏の誕生日に合わせ、ロッドマン氏が率いるNBA元選手らと北朝鮮チームとの親善試合が開催された。
同氏は当時、北朝鮮で服役中だった米国人ペ・ジュンホ(米国名ケネス・ペ)さんの解放を求めなかったとして批判を浴びた。
トランプ米大統領は政界入り前の13年、テレビ局とのインタビューでロッドマン氏の訪朝を称賛していた。
yahoo

「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
日本「我が家の家宝のkatanaを紹介する」

whodat ↑558 ↓36
よっしゃ、そのまま帰ってくんな!!



>>whodat 
Ombre ↑412 ↓25
マジで頼むわコレ



>>whodat 
GrabembythekittyTrump ↑6 ↓13
ついでにオレンジ色の道化も連れて行け!



>>GrabembythekittyTrump 
Concerns2 ↑3 ↓18
完全に同意!

ロドマン、番組で激怒「お前等は北に対して何が出来るんだよ#」



paul ↑306 ↓32
向うで犬のエサにでもなれば良いのにね



Chris ↑269 ↓16
ヘルペスみたいなもんだかんな
進んで輸出しちゃいましょう



>>Chris 
melayamendez ↑4 ↓0
ヘルペスに失礼だろ!



Super E ↑34 ↓1
しかもKim Jon Unは、「俺様にはアメリカのセレブリティの友人がいる♡」みたいに思っちゃってんだろ?
そこがまた笑うwww



>>Super E 
Roxon ↑0 ↓0
セレブには変わりないじゃん
友達にはなりたくないタイプだけど



Willie ↑50 ↓4
変わり者同士で仲良くやってろ



Sinh ↑232 ↓20
売国奴だかんな
マジで帰って来るなよな・・・



>>Sinh 
Sanity ↑9 ↓16
少なくとも彼は、最高国家機密をロシアのスパイに漏らしたりはしてないから
これこそ反逆罪だ
しかも誰も処罰されてないと来た・・・
有り得ない世の中だよまったく



>>Sanity 
William ↑9 ↓4
あんた正気じゃないね・・・



>>William 
yahoonickname ↑3 ↓13
お前等の国って、プーチンに操られてんじゃん
合衆国の真のリーダーって、いったい誰なんだろうね・・・w



Sparky ↑68 ↓8
誰か、あのバカに言ってやる人いないの?

「アジア人は黒人が嫌いだよ」って



>>Sparky 
Serpentes Bufonidae KoЯnhole ↑7 ↓9
は?
アジア人はお前さんが思ってる以上に、黒人文化に興味持ってるぞ



alan ↑63 ↓6
ロッドマン、死ぬ前に何か一つ良い事をやってみろ
そう、Mr. Kimを殺すんだ

お前さんはデカくて強い男だ、奴の首をちょろっと捻るだけで済むんだぞ・・・
それだけでお前さんの行為は、ポジティブな事柄として歴史に刻まれる事になる
今のままだと、麻薬漬けのしょーもないオカマのクズ野郎としてしか名を残せないんだぞ

Nikeもお前に言っていただろ?

"Just do it."って



>>alan 
Bob Harris ↑0 ↓0
素晴らしいご意見



>>alan 
Sir Rebram ↑21 ↓3
そうなったら凄いよね
おそらく片手で殺せちゃうよ
ロッドマンが第三次世界大戦を防いだ事になる・・・
殺した瞬間に、その場にいたKimの側近たちは狂喜乱舞だ



>>Sir Rebram 
David ↑0 ↓0
>>殺した瞬間に、その場にいたKimの側近たちは狂喜乱舞だ

そんなんだったら、とっくの昔に側近たちが彼の事を殺してるハズなんだが



>>↑
Eric ↑17 ↓1
むしろKimは、ロッドマンに対して「核のボタンにスラムダンクかましちゃいなよ」ってそそのかすかも知れない



>>Eric 
RLR ↑1 ↓0
おいフザケンナ
俺達が核攻撃されるって事じゃないか><!
バカみたいな事言うな



>>RLR 
Eric ↑0 ↓0
お前はジョークとか真に受けるタイプか?



C ↑44 ↓1
やっぱ頭悪いなこの男
北朝鮮政権がどんな存在かってのがまるで解っていないのだろう
あんなケダモノ達に外交など通用しないのに



>>C
Popeye ↑3 ↓0
良いんだよ
ロッドマンもケダモノだから
だからお互いに上手く行ってるの



>>C
incredulous ↑1 ↓3
そのコメント、そっくりそのままトランプにも当て嵌まるな



James ↑88 ↓3
アメリカと北朝鮮が唯一共感できる事

つ「ロッドマンは頭オカシイ」

日本「金正恩の暴走を止めるアイデア←誰か持ってる?」【海外反応】
【最強】「イギリスって、現在までに全世界の90%を侵略してたんだ@@?!」
日本「英国海軍よ、わが国へようこそ^^」 イギリス「ゴルア#」 【海外反応】
仏「歴史上もっとも勇敢な国家は・・・日本」【海外反応】

yahoo