4166080600000578-4601330-image-a-98_1497387387068

犬猫も鎧身につけいざ出陣!する時代? ペット用鎧が話題
福岡県福岡市にある『SAMURAI AGE』さんのつくるペット用鎧。同社はペットの鎧から、人間も被って楽しい、飾って楽しい鎧を作っている会社。一つ一つ手作りしているそうで、広報の方の話によるとこのところの話題もあり国内外から問い合わせが殺到してんてこまいなのだとか。
今ネットで大注目の「ペット鎧」。軽くて、犬や猫に負担をかけない造りになっています。着用させたら普段はのんびりペットたちも少し、凜々しく見えるかも?お値段は赤・黒が14,040円~14,256円(税込)。金・銀が16,200円~16,416円(税込)です。
詳細↓
yahoo

0 (1)

0 (2)

0 (3)

0 (4)

0 (5)

0 (6)

0 (7)

0 (8)




my-time イギリス ↑87 ↓0
ああ欲しいねえーネコ用の甲冑
もしも自分が愛猫に「着せたいと思う」ような飼い主だったらね!



Meh... アメリカ ↑52 ↓0
この記事読んだ自分とウチのネコたち、互いに顔を見合わせてこう言ったわ
「左翼でも無きゃ、こんな奴隷みたいな恰好はしたがらないよね・・・」って



pattherat コスタリカ ↑28 ↓2
自分はネコを飼った経験もある
嫁もネコが大好きだ
そんな自分の経験上言える事・・・こんな事をするのは残酷だよ
もしもウチの嫁がネコにこの衣装を着せようとしたら、自分は真っ先に妨害に走るね



>>pattherat 
CyKosis イタリア ↑10 ↓1
あー、大体のネコは嫌がるかもね
でもウチの犬は着せ替えが大好きなんだわ
最近、手術をしたんだけど、あの恥かしいエリザベスカラーの事まで気に入ってた^^;



Mark イギリス ↑5 ↓3
普通に可愛らしい商品じゃん
結構売れるんじゃない?



PlasticScouseWool イギリス ↑3 ↓4
くだらないなあ・・・
シリアとかじゃ、人々が毎日生きるか死ぬかの生活を送っているというのに



Deathofjournalism イギリス ↑17 ↓0
楽しくて素敵な商品だよ
でも自分の体を舐めたい時は妨害にならないかな?



Sonnie イギリス ↑0 ↓0
こういう事を愛猫に無理強いしたがる飼い主たちの神経が理解できない
仮に購入したとしても、写真の様に綺麗に着せる事が出来るかも疑問
今までに8匹のネコを飼ってきた
どの子も温和だったよ
でもいったん彼らの威厳を損ねるような真似をコッチがやろうとしたら、それこを激怒して攻撃して来たよ!



stewski イギリス ↑23 ↓0

0 (1)

良い牙持ってるねー
ケンカになったら見事なnippon(一本)を取られそうだw



SF イギリス ↑5 ↓2
もしも犬猫を飼ってたら着せてみたいって思っちゃうかも^^;
ところで、なんでネコが着用してる写真ばかりなんだ?



>>SF 
Count Zborowski スコットランド ↑2 ↓1
shiba-inuやakitaは、こうした着せ替えが大嫌いなんだよ
この写真のshibaも、多分縫いぐるみ等のイミテーションかもしれない



Ancientalien イギリス ↑15 ↓2
一体何のためにこんなモノを?!



Tuscan Tony クック諸島 ↑14 ↓5
頭のオカシイ飼い主の自己満足がアリアリとしてるわ



foxtrotter22 イギリス ↑8 ↓13
異常だよこんなの



liliana ペルー ↑8 ↓4
メッチャ可愛いと思うけど!



ADW ウェールズ ↑26 ↓0
可愛い!
絶対に欲しい><!



Crazy_cat_lady_says カナダ ↑44 ↓6
自分は着せてみたいな♡
リビングルームでちょっとした合戦が見られるかもしれないし
なんだか楽しそう^^



liliana ペルー ↑22 ↓3
ウチにいる5匹のネコ戦士たちにはピッタリかも

;)

dailymail