4176BA8100000578-4610518-image-a-10_1497609231679

北当局が日本海でロシアのヨットを拿捕 「境界内に侵入した」
タス通信によると、日本海でロシア人3人が乗ったヨットが16日までに、北朝鮮当局に拿捕された。北朝鮮外務省は「ヨットが北朝鮮の境界内に侵入したため拿捕した」との声明を発表。ロシアはこれを否定し、解放を求めた。
ヨットは台湾からロシア極東ウラジオストクに向かっていたが、北朝鮮北東部の羅先の羅津港にえい航された。
sankei

Grandpa93 アメリカ ↑242 ↓13
プーチンは即座に対応するだろうね
一年間も拘束されて重大な致命傷を受けたオットーのような事を、自国民に対してさせるワケが無い

北朝鮮が釈放の米学生、脳の広範囲に深刻なダメージ・・・



MangoMan シンガポール ↑160 ↓6
これはデブ少年の元に巡航ミサイルが行く・・・



Burger999 イギリス ↑81 ↓3
なあ太っちょ・・・
ロシア人だけは怒らせるなとあれほど・・・



stevepgh アメリカ ↑187 ↓14
プーチンは、こういう態度を看過しないからな
デブキムのヤツ、プーチンの事を合衆国の左翼と同じ様な甘い存在だと勘違いしてないか?



BehindEnemyLines_415 アメリカ ↑124 ↓4
とんでもない事態と同時に、ある意味ラッキー
ロシアと中国は、あのデブテロリストを始末する上での唯一の障害
とうとうKimが、共産主義仲間に対して敵対行為をしでかしてくれたんだ

これはも時間の問題だろ♡



>>BehindEnemyLines_415
Freedom Police オーストラリア ↑6 ↓3
いかにも北朝鮮に対するアメリカ人的なモノの見方だね・・・
いざ開戦となったらどうなる?
米兵の沢山いる韓国に向けて、北朝鮮のミサイルも沢山向けられてんだぞ



MaggieMay アメリカ ↑98 ↓2
おいKim、バグダーディーって人物の名前を聞いた事が無いのか?
それは気の毒だな
お前さんは、やっちゃいけない事をやってしまった・・・

アブー・バクル・アル=バグダーディー(1971年7月28日[1] - 2017年5月28日?)
サラフィー・ジハード主義組織ISILの指導者。
2017年5月28日にシリアのラッカ近郊でISIL幹部の会合が行われたのを狙ってロシア軍が空爆を行い、その結果バグダーディーが死亡した可能性があると同国国防省が発表している。
wikipedia



Big GG アイルランド ↑87 ↓4
おいプーチン、やっちまえ!!



>>Big GG
janebug 922 アメリカ ↑31 ↓2
マジで暗殺しちゃって欲しい
そうすればウチの手間が省ける



FIBBLES イギリス ↑103 ↓2
ロシアが、あのデブ少年の頭上に「全ての爆弾の父」を投下してくれる事を心から望む!

「全ての爆弾の父」の威力は「全ての爆弾の母」の4倍!



>>FIBBLES 
Copacetic アメリカ ↑38 ↓3
あの国には、迫害され、外の世界との接触を断ち切られて何も知らない国民が2600万人いるんだよ
自分は、彼等が爆弾の巻き添えになるなんて望まない
韓国にいる10000名の米兵達も、報復攻撃で死んでしまうかもしれない
やるべき事は、大量殺人をせずにKimを殺める事だけなんだ



>>Copacetic 
paulfromlancashire イギリス ↑3 ↓0
自分も空爆が良いアイデアとは思えない
でも北朝鮮を牛耳ってるのはkimただ一人ってワケじゃないからさ
仮にKimを始末したとしても、その後には新たに後継者が出現する



>>↑
U.S.loves Britian アメリカ ↑17 ↓37
やっちまえやっちまえ言ってるお前等、戦争が始まったら、自分の可愛い子供達も戦地に送れよな!
俺の息子は既に何度も戦場に行ってるわ!!

偉そうな事言うのは、自分の子供達を戦場に送り込んでからにしろや##



>>U.S.loves Britian 
chalky1965 アメリカ ↑6 ↓11
その通り!
口先で強がり言ってんのは、常に戦いの経験が無いような連中ばかりだ!



>>chalky1965 
Granddaddy アメリカ ↑14 ↓0
俺は退役軍人だよ
お前さんは?



Merrony アメリカ ↑5 ↓10
ヨットが心配



mariehere アメリカ ↑6 ↓10
スプートニクニュースかよ
でっち上げだろコレ



Momof3girls アメリカ ↑78 ↓2
プーチンはやる事が早いもんね
案外、KImは直ぐに殺されるかも



>>Grandpa93 
MaddyUSA29 アメリカ ↑39 ↓2
同意
今はとにかく、ヨットの乗組員たちの無事を祈るばかり
ついでにこの事件がきっかけで、仮に我々と北朝鮮の間に紛争が起きた場合にロシアが合衆国の味方に付いてくれる事を願う
北朝鮮政権は、なんとしてでも壊滅させなければならない

もう沢山だよ、北朝鮮は・・・



Leigh Ann アメリカ ↑67 ↓1
何事も遊び半分でやらないのがプーチンの特徴だよ
クレムリンにも止められない
この一件で、ついでに北朝鮮問題が解決してくれる事を願うばかり

【史上最大の水爆】「ツァーリ・ボンバって凄いよな・・・」
「ノヴァヤゼムリャ←これ何か知ってる?」

dailymail