Detroit Iron

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




hunglongwang
中国人の事だから、自動車運転と同じ感覚で船も操縦してんじゃね・・・



>>hunglongwang
soilentgreene
これ



>>hunglongwang
How do you like me so far
そそ
これは体当たり映像じゃないから
単に乱暴に航行した結果、日本の船に当たっちゃっただけ



roc790
ぶつけ方がまた下手くそ



detroit_doc
中国漁船
「今から俺は左に曲がる、みんな、気を付けてーーー!」



Sedayted
日本側の煙幕がまたなんとも・・・



>>Sedayted
Nasty_Nate
それ笑ったwww



Mike Hunt-Hertz
中国人だろ?
一度ぶつけられたら、再びぶつけられるのは当たり前
あの国の交通事故動画で知ってる
ヘタすりゃ一時間後にまたぶつけに来る・・・



Radbod
タラの奪い合いとかなのコレ?



Mike Hunt-Hertz
しつこい当たり屋だコレ・・・

【中国】「最先端の当たり屋をご覧ください」
芬「日本って、もしかしてウチを侵略しようとしてる?」



mmmliveleak
ムカつくわー中国
片っ端から沈めちゃえば良いのに



>>mmmliveleak
Zerofuxgiven
日本の方も、なんで沈めないんだろうな#



>>mmmliveleak
bigguy
ホントに
乗ってるヤツ全員射殺して良かった



tesko
あれ?
日本側はやられっぱなしで終了しちゃったの・・・?!



spudweb
普通はぶつけられた瞬間に発砲して良いんだけどなあ・・・!



flattard
まーた中国の船もオンボロだなー



>>flattard
REH1963
海上保安庁の船が、漁船を真っ二つにしてくれるのを見たかったわ



>>REH1963
twitchyballs
中国漁船なんて錆びついたバケツと変わらんからな
ちょっと当てるだけで真っ二つになってたよ



Smokepole
近づいてきた瞬間に、中国船に対して灯油をぶちまける→離れて行ったら銃でも撃って引火

これでOK



Biff McKnuckleton
劣った民族だからね、優秀な日本民族に対して常に嫉妬心を抱いてる
不満を解消するために、こうして嫌がらせばかりしてくる
アメリカに住んでる中国人が、街中でやる事と全然変わんない



Cytokine
いかにも中国人って感じの態度
海洋のワタリバッタ



pile-o-pussy
海における、第三世界の人間の振る舞いそのもの
海賊だよ

中国よ、少しは品と言うものを学べ

【韓国】ワザとらしい演技の当たり屋→海外「それ以前に相手を選べwww」
韓国の当たり屋は、なぜ相手を選ばないのか。しかも・・・(´・ω・`)