無題

dcmfox





Pflaps
クレイジー・・・



Vothratzis
お前等、この映像は音をミュートして見ろ
そうすると感激の映像になる



>>Vothratzis
ThePauny
これ
音を消せば最高の芸術作品に変化



jwolfenstein
超絶的にスゲエエエエエエ><!
そして男の声が五月蠅い!!



spooner248
なんだか妙な満足感が得られたな
外野の声がちょっと五月蠅かったけど・・・



>>spooner248
jwolfenstein
あの鬱陶しい騒ぎ声がなかったら完璧だった!



>>spooner248
doubletap
五月蠅いよね
小便でも漏らしたのかな?



PumpkinFuhrer
いやいやいや、感心感心
でも叫んでる日本語の単語は一つも聞き取れなかった
で、何て叫んでたの?



>>PumpkinFuhrer
Sumkun
「Hoi, hoi, hoi...」



>>PumpkinFuhrer
doormat
「artichoke, artichoke, artichoke, eeee-titty-ha-ha!」



>>PumpkinFuhrer
troggot
「興奮しすぎると、悲惨な結果が待ち受けてるぞー!!!」



>>troggot
Guily
興奮した彼は暴れて装置を壊しちゃうかと思った^^w

でもエキサイトするのも無理ないよ
創り上げるのはメチャクチャ大変だったハズだもん



newton
騒いでる男を殴りたい衝動に駆られてたけど、途中から装置の凄さに引き摺り込まれて、そんな事はどーでも良くなった



Slugster
ルーブ・ゴールドバーグ・マシンなあ・・・
メチャクチャ貴重な時間を潰してしまう代物



Naughty Fella
こんなクダラナイ遊びに熱中してるとは・・・
おい日本、お前達はいったいどうなってしまったんだ?
お前達の祖先は昔、パールハーバーを攻撃していたんだぞ?



One Punch
日本人は、こんな細かいオモチャではしゃいでると見せかけておいて・・・
一方では巨大な潜水艦や航空母艦を着々と建造したりする
再び世界を征服するためにね・・・

ったく、油断できない連中だ・・・^^;



maxxyash
これは見事



RickBond
超クール
先ずこの発想力が凄いんだよねえ



Donegal
たった一ヶ所のミスで全てが台無しになる作品だよね
こういう事させる対象は日本人に限る

いやあ、精密で素晴らしい作品だ



Saturn6
まさに完璧だったー^^v



wawa17

resized

残念^^;