no title

ブリュッセル中央駅で爆発 ケガ人情報なし
ベルギーの公共放送などによると、ブリュッセルの中央駅で20日、小規模な爆発があった。目撃証言によると、自爆ベルトを身に着けた男が、「神は偉大なり」と叫んだという。
現場にいた兵士が男を撃ち、事態は沈静化したという。
男の生死は確認されていないが、地元メディアは共犯者が逃走している可能性もあると伝えている。
詳細↓
yahoo

【物議】女性「NYで一人歩きしてみた・・・こうなった」
「日本で余生を過ごすなら、どこの県が良い^^?」





Molar イギリス ↑4956 ↓72
テロ行為はなんとしてでも終結させないと!
毎日毎晩ビクビクしてるのはもう沢山だよ・・・
その為には、共に力を合わせながら解決に尽力していってくれるリーダー達の誕生が世界的に必要だ

もう、罪のない人々が殺されて行くのはイヤだ
本当にお願いします



>>Molar 
SunAscLeoAriesMoon
 ガーンジー ↑42 ↓107
こう言う事は、アンタが思ってるほど簡単な事じゃないの!



>>Molar 
Tim R イギリス ↑1047 ↓20
政治家達は、あなたの言う事なんて気にもしてないよ
国民がどうなろうと、自分達の生活には影響ないからね



>>Molar 
franniiie イギリス ↑127 ↓4
むしろ彼らは、苦しみ悩む我々の事を半笑いで眺めてるんじゃないかな
彼等にとっての我々は無に等しい存在だ
時期が来たら殺されて行く家畜のブタと変わらない

政治家とリベラルのマヌケ共よ・・・本当にありがとう#



>>Molar 
A. Wright-Burke イギリス ↑22 ↓130
>>もう、罪のない人々が殺されて行くのはイヤだ

我々が中東に爆弾落して殺してるのもまた、罪のない人々なんですが



EverOak イギリス ↑3304 ↓45
ヨーロッパの美しい街並み・・・
ちょっと散歩に出れば誰もが笑顔で、その表情には恐怖など一切なかった日常・・・
あの頃が今となっては懐かしい

フランス、ドイツ、ギリシャ・・・
あの日に戻りたいよ



>>EverOak 
Vivi P. フランス ↑210 ↓19
一字一句に同意!!!



>>EverOak 
Hormany
 イギリス ↑43 ↓105
中東の人々だって同じ事考えてるよ



>>EverOak 
Drecc Naos アメリカ ↑53 ↓10
イタリア
オーストリア
スペイン

ここら辺だったら、まだそんなにテロ攻撃は無いよ



>>EverOak 
sc70 ドイツ ↑32 ↓121
ミュンヘンに住んでるけど、以前と変化無く安心して散歩で来てるよ?
女だから、日頃から出来るだけ注意はしてるけどさ
テロリストなんて、あたしの日々の生活にとっては別に最大の脅威なんて事は無いね
そんな事よりも、日々の人間関係の方がよっぽど苦労が多い



matt_king_1977 イギリス ↑47 ↓500
こんなもん、テロとは言えない



>>matt_king_1977 
Sharon1 イギリス ↑116 ↓4
普通にテロだけど?



Stuff PC イギリス ↑4712 ↓40
そろそろテロ事件自体、速報として扱われなくなってくる気がしてる
天気予報の最後に、お天気キャスターが「今日は、○○でテロが起きたらしいです」って5秒間くらい話す程度にななったりして・・・

【生放送】BBCアナ「皆さん、日頃のテロには慣れて行きましょう」【海外反応】
移民が女性にセクハラ→老人が注意→暴行される



>>Stuff PC
Dmreader27 イギリス ↑729 ↓5
悲しいけど本当にそうなると思う



>>Stuff PC
Nell from Falkirk イギリス ↑377 ↓1
だな
それこそ地方で起きた交通事故程度の扱いになる・・・



>>Stuff PC
VoteForUKIP イギリス ↑600 ↓7
ちょうどこの間、旦那と同じ会話をしたトコだわ
実際、ちょっとした殺傷事件なんて報道すらされなくなってきてる
これは実に悲しい傾向
というか・・・終わってる



>>Stuff PC
ClassicRevival イギリス ↑103 ↓4
いやいや、もう既にそんな雰囲気になって来てますよ



>>Stuff PC
maz38 イギリス ↑2031 ↓26
最近は毎朝、ニュースアプリを開く前に「今日はどこらヘンでテロが起きてんだろ・・・」って無意識に感じてちゃってる自分がいたりする



>>Stuff PC
KingOfClubs イギリス ↑302 ↓3
あーそう言えば昨日、パリでテロが起きてたような・・・

w



>>KingOfClubs 
WhatAJoke2 スペイン ↑0 ↓0
え?
ホントにパリでテロが有ったの?!



Palmal イギリス ↑2637 ↓191
ヨーロッパ終了



>>Palmal 
Icouldbesobadforyou イギリス ↑103 ↓261
終わってなんかいません



>>Palmal 
macca123us スコットランド ↑99 ↓19
あんたの言うヨーロッパって、もちろんイギリスも含まれてるよね?



pinhead イギリス ↑100 ↓1234
大した事件じゃないじゃないか
こんな事まで報道していちいち国民を煽るな



>>pinhead 
JAMMY イギリス ↑144 ↓9
本気?!



>>pinhead 
norfolk in chance イギリス ↑32 ↓8
あんたを批判する事も出来ないかも
そう、すでに麻痺し始めてる証拠

「排斥がムスリムを過激にする→日本がテロの標的にならないのはおかしくね?」【海外反応】
「日本でテロが起きないのは、彼らの知能が高いから!」【海外反応】

dailymail