heart-attack_625x350_81463750788

schubertfan
場所はインドのマハーラーシュトラ州
死亡したのはAjinkya Lolge君(17)
軽くプッシュアップをした直後に死亡してしまった

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




rabby7777
おいマジか・・・@@

R.I.P



DesTheKing
ホントに「まさか!」って感じの出来事だよなあ
いやあ、可哀想に・・・

RIP



Sargent Sid
こんな恥かしい死に方も無いもんだ><;



SonnyL
この子、元々心臓に問題が有ったんだよ
マジで気の毒



>>SonnyL
bronxsushi
だと思う
たったの8回しかやってないじゃん・・・
他のどんな運動をやってたとしても結果は同じだったね



>>SonnyL
bayharbourbutcher
とは言えベストな死に方だぞ
長年、ベッドに括りつけられて苦しみ続けた末の死とか沢山あるんだしさ



h0rst
自分が絶対にスポーツをしない理由がコレです!



>>h0rst
Timdog
そうだよな
家のソファに転がって、ビールとつまみを楽しんでた方が安全だもんな



>>h0rst
TheNewNormal
常日頃から俺に向かって「少しは運動しなさいよ#」って噛みついてくる嫁に、このビデオを見せる事にする



LiveLurker3819
タバコはやめよう・・・
健康的な食生活を・・・
適度なエクササイズを・・・

でも結局は死ぬ



UnlikeUday
「健康的な生活」を送るための場所なのにね



>>UnlikeUday
schubertfan
皮肉だよね・・・



WobblyCheeks
17歳が心臓発作で死ぬなんて、完全に生まれつきの疾患抱えてるわ
それかマックの食い過ぎな
でも彼の姿を見る限り、マックじゃなくて生まれつき心肺系に問題が有ったんだろうね



>>WobblyCheeks
bayharbourbutcher
どんだけ暴飲暴食してようが、たったの17歳が動脈血栓とかの原因で死ぬなんて無いわ
あまりにも時間が足りない



>>bayharbourbutcher
weaver bille
実は有り得るんだなソレが・・・



>>WobblyCheeks
Balticman
しかもたった8回の腕立て伏せだもんね
Ajinkya君は絶対に持病を抱えてたハズ



BlasterMaster
インドって、近親交配で産まれた人間が殆どだろ
だから健康的な問題を抱えてる奴が多い



RS2050
若い子が心臓発作で死ぬとか・・・辛すぎる



spoilt26
安らかに・・・



Dick Smith
一回、「死ぬほどトレーニングしたら、実際に死ぬのか?」ってテーマで、文字通り死ぬほどのトレーニングにチャレンジした事あるな

で、結果は死ななかった
てかその後にグッスリ眠れた

dailymail