Romans909
もう、これ見ちゃった後は、バトルボットなんて低レベルすぎて戻れない





pinegap2
ひゃあああ・・・



fu-manchu
なにこの最先端技術は・・・@@;
マジでスゲエエエエエエ

無題

この子は張り切り過ぎてバラバラ・・・
内蔵まで飛び出ちゃったな^^;



stpete1
感動した
投稿サンクス



niceTITS
あれ・・・
こんなに素早かったっけ?



Buckaroo
これナニ?
もしかして自動制御とか?



Idgaff666
マジでヤベエエエ!
これ、彼らがリモコンで操ってんの?!



Oreo Speedwagon
超クール♡
これって多分、ちょっとしたAIが仕込んであって、自ら動いてるんだと思う
人間の手作業のコントロールだけじゃこの素早さと正確な動きはムリ
彼等がドローンでやったらどうなるんだろ・・・
是非見てみたい



moefugger
光学センサー付いてんな
カッケー



>>moefugger
johnrc
そそ
なのでリモコン操作は不要



ZZZzzzap
ううう・・・
見てるだけで持病のてんかん発作が><;



Frownsalot
クスリやりながら見たい気分



>>Frownsalot
Idgaff666
このマシンたちもクスリやってるわ



Pimpstrut
>>バトルボットなんて低レベルすぎて戻れない

これだったらバトルボットの方が良いわ・・・



>>Pimpstrut
thevoice213
同意





Asdayasman
3:45秒wwwwwwwwwwww



>>Asdayasman
Medic 51
それなwww



>>Asdayasman
decentradical
そのシーン、驚愕したわ



Unthinkabl3
まあ悪くないね
でも土俵を倍くらいにした方が良いよ



>>Unthinkabl3
Abra_kadab
自分も大きくした方が良いと思う
バトルロイヤルも可能!



TRIPLEDOUBLESINGLEFOREVER
超凄い!
うん・・・侍ボットだな



eldryn
どっちが勝つかを見届けるために、こっちは瞬きすら出来ないなw



remini33
面白いだけじゃない
コミカルで笑える♡



scrotum
コレはもう認めざるを得ない
高評価!!



PleepleusP
こんなモノ作れるのに、なぜかエスカレーターはまともに作れない不思議



>>PleepleusP
nexus1961
これ、中国じゃねーよ・・・



obsoulete
楽しいけど、その内にこいつ等、我々人間を攻撃し始めるかんな・・・w



SeeYouNextTuesday
10倍くらいの大きさにサイズアップしてさ、欧州に送り込んでくんないかな
上陸して来ようとする移民を片っ端から片づけて欲しい