nomore123
この男を欲しがる人は誰もいない

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「なんだ、日本の女子は移民を歓迎してるのか」【海外反応】
「移民の大行進に絶望するドイツ女性達をご覧下さい」
移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
移民「今から俺は身を投げる><!」→「どうぞどうぞ」→未遂へ



truiz992
>>この男を欲しがる人は誰もいない

タイトルヤバいwww



jvham
lauriebhoy
Section_25
クソワロタwwwwww



GKsGS400
みんなこの男の事が嫌い・・・www
ほんとそんな感じwww



obsoulete

「おい・・・俺の味方はどっちなんだ・・・」



BigSap
「またいつの日か~^^!」
「またいつの日か~^^!」
「またいつの日か~^^!」
「またいつの日か~^^!」
「またいつの日か~^^!」
「またいつの日か~^^!」
「またいつの日か~^^!」
「またいつの日か~^^!」
「またいつの日か~^^!」



4foxsake
「コイツ臭い!あっち行け!!」
「コイツ臭い!あっち行け!!」
「コイツ臭い!あっち行け!!」
「コイツ臭い!あっち行け!!」
「コイツ臭い!あっち行け!!」
「コイツ臭い!あっち行け!!」
「コイツ臭い!あっち行け!!」
「コイツ臭い!あっち行け!!」



OGuinness
こんなタイトルは酷い・・・

でも笑うwww



Bearcub
実はライブ会場なんだろ?



>>Bearcub
Face Palm Alert
おいwww



>>Bearcub
Hugh Mungus 213
ホントだ
メタルの曲がBGMにピッタリかもw

promo292434272



>>Bearcub
StankyMan
これからは「インドのモッシュピット」と呼ぼう



>>StankyMan
aureliusva
「貧民バレー」とかは?



>>aureliusva
No_Way
ボリボール



augusto_mp
群集&警備隊
「早くしないとコイツは30秒以内に爆発する><!」



Zerofuxgiven
と言いつつ、実はホントに嫌われてんじゃないのか



Wud
コレ使え

ca3f691000b79a702631588ef779dd13



Dr_Goldenshower
動物園のトラ達なら喜んで受け入れてくれるぞ



ulfuug
ヤツはあまりのショックに、数日後に鉄道自殺を図る
が、列車でさえヤツの事を嫌がり、轢く直前で脱線した



BigCK
まるで休日の我が家での俺



Gixxer Mike
世間からの嫌われ者って事で、自分の悲しい体験談を披露しようと思った
でも自分の場合は、単に周りからシカトされてただけだった

こんな風に相手にされてる彼の事が羨ましいと思った



Darth-Maul
片側は受け止めずに地面に落す、そしてまた相手側に放り投げる

この繰り返しで良かったのに



>>Darth-Maul
Rick S@nchez
それかヤツの事を真っ二つに引き裂いて、両者で分け合うべきだった



Roger Sor

resized

コレだと逆に奪い合いで女がバラバラになってたな



Stone Cold Steve Slacker

resized

【移民政策】「お前等、この女性について正直どう思う?」
「日本に有るインド料理屋さんって、メッチャウマいよな><!」
オーストリア「自分が日本のカレーを作ってる様子を紹介する^^」
「アンチ日本な国家は次の6ヶ国」
【泥沼】「移民にブチギレるハンガリーの警官をご覧ください」