41C6861500000578-0-image-a-32_1498488090353

79歳の日本人男性が毎日、大親友に会いに海底へ
荒川寛幸さん(79)は波左間海中公園に勤務して25年。そして同じだけの年数、コブダイの頼子さんと毎日親交を温めている。ふたりは一緒にいて本当に幸せそうだ。
ある時、荒川さんは海底のゴミや海藻の間に傷ついた小さな魚がいるのを発見した。それが頼子さんだった。傷のせいで自力で食物を見つけることができないでいる頼子さんに荒川さんは10日間にわたってカニを割ったものなどを与え、彼女の命を救った。
あれから25年、頼子さんと荒川さんは親友であり続けている。海底公園に潜ると荒川さんは金属の鐘を打ち鳴らす。その音を聞いて頼子さんは急いでやってくる。ふたりはささやかな食事を共にし、楽しく遊び、なでたりキスをしあう。
sputniknews



youalreadyknow123 アメリカ ↑83 ↓1
いやあ、美しい光景だ・・・



Chris イギリス ↑153 ↓1
良いねえ、お二人さん・・・♡



SAMSUNG GALAXY S8 フィリピン ↑116↓4
素敵だね!
しかしまあ感心させられる魚だな



smookie アメリカ ↑91 ↓0
最高にクール
最後の方に映るまでToriiのある場所だなんて気が付かなかった^^;
HiroyukiとYoriko・・・最高に美しいフレンドシップが築かれてるんだな
彼女、かなりキュートな女の子だと思うよ^^♡



>>smookie 
jce イギリス ↑3 ↓12
>>彼女、かなりキュートな女の子だと思うよ^^♡

おいおい・・・



OLI..NEVER B TAMED ペルー ↑1 ↓5
不気味だ・・・



Jjen アメリカ ↑11 ↓6
Yorikoって名前を、この魚はホントに解ってんのか?



Oh My Lard イギリス ↑39 ↓6
人間って素晴らしいよね、知ってる・・・
ただこの魚、嫁の母ちゃんが化粧した時に、ヤバいくらいにソックリなんだよ><;



Susan イギリス ↑73 ↓5
フェイスリフト施したセレブがみんなこんな顔をテレビで晒してるよね



Ducati1098 イギリス ↑2 ↓54
日本人は生魚が好きなんだよね
この爺さんも、コイツをその場で生きたまま食べれるじゃん^^



>>Ducati1098 
roldmint_CA310 アメリカ ↑36 ↓4
ひっぱたいてやろうか?



phillygal - Oregon イギリス ↑71 ↓1
こういう超ポジティブな話題は大好き♡
良い気分になれるもん



Barivision オーストラリア ↑71 ↓1
種族が違うからって、互いに愛し合う事は出来ないなんて事はない
この男性と魚がそれを証明してくれてるよ!



VA7 アメリカ ↑64 ↓1
超素敵なお話
海もメチャクチャ綺麗だなあ・・・

:o)



PixieTunkLover イギリス ↑75 ↓1
ラブリーでユニークで嬉しくなるようなニュース
笑顔のなれました有難う^^

dailymail