I dont get it... スコットランド ↑49 ↓8
以下、動物愛護運動家のネガコメが




stm 日本 ↑13 ↓2
うわーこの動物園、うちの近所だよ
見学に行った事もある



Matey イギリス ↑50 ↓0
楽しんでるのが普通に伝わって来るじゃん
ちょっぴり水浴びした後、また戻って来ておねだり・・・

可愛いー^^♡



felinegroovey イギリス ↑12 ↓0
「ねえねえもう一回!」
人間の子供と変わんないよね^^

【日本】「おいアライグマ、そんなモノまで洗うなwww」【海外反応】
【19歳少女】仕留めた動物達とニッコリ記念撮影→投稿→世界が大批判へ



Angeljuice アメリカ ↑21 ↓0
こんな風に可愛い動物達と触れ合える仕事がしたい!



>>Angeljuice 
Ace Lightning アメリカ ↑6 ↓0
同じく・・・



SAMSUNG GALAXY S8 フィリピン ↑15 ↓4
もしかして、これは何かのトレーニング?



Tez イギリス ↑7 ↓59
悍ましくてふざけてる!
この子が楽しんでるなんて、いったい誰に解るのさ!



>>Tez 
Raptor75 アメリカ ↑20 ↓1
ペット飼った事ないだろアンタ



>>Tez 
olympia3000 アメリカ ↑57 ↓5
だから「またやってくれ!」って感じで近づいて来てるじゃん
何でもかんでもネガティブに捉えるアンタの方が、よっぽど悍ましくてふざけてる



hapenny23 イギリス ↑4 ↓16
カワウソって超凶暴なんだぞ
歯も爪もかなり鋭利だし・・・
こんなもん、遊んでやるような対象じゃないから



Ghost of Gardenfield イギリス ↑3 ↓11
飼育員は食べる前にタオルで乾かそうとしてるだけ
本日のメニューはフカヒレじゃなくてカワウソ



jennytrix イギリス ↑20 ↓1
ウチの犬も幼い時はこんな遊びをやってたよ
もう今は大人になっちゃって、やってくれないけど・・・



Englandforever イギリス ↑15 ↓0
ウチで飼ってるチワワもこんな遊びが大好き
てか、自分もタオルを加えてぶら下がってみたい^^;
丈夫な歯と顎を持ってればなあ・・・



>>Englandforever 
PixieTunkLover イギリス ↑5 ↓0
あのさwww



IIIPurrrsentKitty イギリス ↑7 ↓0
ウチで飼ってたジャック・ラッセル・テリアも全く同じ事やってた
大好きな遊びだったよ!
見てるこっちも笑い転げてたなあ^^

「日本のカピバラがOnsenに浸かってる様子www」
【埠頭】少女がアシカに引き摺り落とされる瞬間が怖い
「お気に入りのキュートな動物写真を公開するwww」
日本人がカワウソを銃殺→海外「・・・・・・かっ、カワエエ=^^=・・・」

dailymail