41941DB700000578-4624316-image-a-29_1498029814862

台湾の41歳美人デザイナー 20代にしか見えない容姿にネット驚愕!
Lure Hsu(許路兒)さん(41)はインテリアデザインの仕事をしている。Lureさんによると、若さの秘訣は野菜と水を多く取ることにあるという。
sputniknews

0 (1)

0 (2)

0 (3)

0 (4)

0 (6)

0 (5)

0 (2)

0 (2)

0 (3)

0 (1)

0 (1)






U lukin at my bunas2 イギリス ↑680 ↓20
Wow・・・
もう一回WOW !!!



TheHardTruth イギリス ↑574 ↓34
WOW・・・
しかも美しい女性だああああ

チュッxxxxxxxxx



Taneem イギリス ↑536 ↓21
ホントに若くてビックリ@@;



Lolly 北アイルランド ↑5025 ↓54
ああ、これは大袈裟じゃないわ
普通に18歳くらいに見える



>>Lolly 
Sheesh イギリス ↑1781 ↓16
いやホントに・・・
こんなん、有り得るんだ?!



>>Lolly 
doctor8 アメリカ ↑404 ↓4
>>大袈裟じゃない

これだよね
普段のコレ系の記事だと、いっつもガッカリさせられてる
しかもかなり「手入れ」した形跡が見受けられる女性ばかりだもん
でもこの女性は本当に若々しい



tim_uk74 イギリス ↑1199 ↓53
てか40代は全然老けるような年齢じゃないから
コレに世間は未だ気付いていない
この位の年齢で老いて見えるのは、相当な人生経験を積んだ人だけ



Danny Boy イギリス ↑1941 ↓123
マジで若々しい
適切な食事とエクササイズの賜物だと思う



>>Danny Boy 
Purp アメリカ ↑165 ↓16
エクササイズ?
それって、財布を持ち歩く程度じゃね?
腕を見てみろ、骨と皮だけだ



>>Danny Boy 
Defusion イギリス ↑386 ↓18
>>適切な食事とエクササイズ

その程度で済む話じゃない
これは完全に遺伝



>>Defusion 
Lil Ole Betta Fish クリスマス諸島 ↑135 ↓3
  • 遺伝
  • 食事
  • 手入れ
  • そして幸運



sarahlund ガーンジー ↑3104 ↓80
まあ東アジア~東南アジアの女性達は基本、実年齢の半分程度の外見だよね



>>sarahlund 
bharat123 インド ↑184 ↓33
コレ
あの地域の人達は70歳でも50歳くらいに見える



>>sarahlund 
Big.Boss イギリス ↑214 ↓3
義理の妹が日本人だよ
彼女は年相応のルックスなんだけど、彼女の母親が若々しい
娘よりも若く見えるくらい



>>sarahlund 
STUNNlNG イギリス ↑357 ↓24
彼等が若々しいのか
それとも我々が老け込むのが早過ぎるのか



>>sarahlund 
Potatopeeler オランダ ↑480 ↓163
アジア人も50にもなれば一気に老け込んだりするもんだよ
それこそ年齢の倍くらいにね



>>sarahlund 
Bea イギリス ↑127 ↓6
友人に日本人女性がいるんだけどさ、彼女はいっつも「老いるのが怖い」って言ってる
彼女自身も、年齢よりは若く見えるんだけどね
でも「老いは突然、翌朝にやって来る・・・」とか言ってるよ
そういう意味では、Potatopeelerが言ってる事も正しいかも
まあ自分の場合は、例えば70歳くらいに一気に老いが訪れたとしても、それほど文句や泣き言は言わないつもり



dailyrubbish アメリカ ↑136 ↓6
本当に41だとしたらマジで凄い
ナチュラルだ、サプリやなんかでどうにかできるようなモンじゃない



>>dailyrubbish 
Baader_Meinhof オーランド諸島 ↑133 ↓32
目は弄ってるけどね・・・



almighty11 イギリス ↑2622 ↓134
12歳くらいの子が着るような服装を身に付けてるってのもある



>>almighty11 
Cali GAL271CA イギリス ↑45 ↓4
むしろ彼女自身が12歳くらいに見えるわ



>>almighty11 
LeelaRadge バージン諸島 ↑40 ↓68
>>12歳くらいの子が着るような服装

まあアジア人はイギリス人と違って服装のセンスがあるけどな



HeWill Not Divide Us イギリス ↑91 ↓276
子供は産まない事
これが一番若くいられる
俺も今の彼女に言ってある、「妊娠したら捨てるからな」って
衰えた肌や妊娠線が出来た女に構ってる暇はない



>>HeWill Not Divide Us
Bear18 アメリカ ↑116 ↓13
最悪な男だ・・・
お前なんかさっさと捨てられろ!



JohnnyEngland イギリス ↑64 ↓319
38~43くらいにしか見えないけど



>>JohnnyEngland 
littleboylost イギリス ↑59 ↓4
お前が今までに見て来た38~43くらいの人々の事が凄く気になるwww



Porridge face イギリス ↑135 ↓5
フォトショップ乙

dailymail