01F9F41C000004B0-4639910-image-a-113_1498485932693

billybj イギリス ↑30 ↓8
ワロタ



Truedad イギリス ↑49 ↓6
ロシア人のメンタリティが浮き彫りになってるね
彼等にとっては、「死」などどうって事無いらしい



>>Truedad 
Alex Silent ロシア ↑9 ↓17
お前等にだってブレアみたいな怪物がいただろ
他国の事は良いから、そっちの方を嘆いてろや



>>Alex Silent
Truedad イギリス ↑24 ↓7
さすがのブレアさんだって、スターリンやプーチンに比べれば色褪せますよ・・・



>>Truedad 
Alex Silent ロシア ↑11 ↓10
先ずはキャメロンから縛り首にしたらどうだ?
話はそれからだ



>>Alex Silent
tiredallthetime イギリス ↑12 ↓3
なんでキャメロンがそんな目に遭わなきゃならんの?
彼は虐殺なんかやってないのに



NedKelly イギリス ↑159 ↓41
ロシア人が如何に愚か者かって事を象徴するような結果



coldwar イギリス ↑148 ↓12
スターリンなんて、最も多くのロシア国民を虐殺した人間じゃないか
そんな輩の事を英雄視するって一体・・・



willie イギリス ↑58 ↓10
スターリンって言ったらヒトラー以上の暴君だったんだぞ
おそらく2000万人以上の国民を殺した
こんなもんを賞賛するような人間は、一度脳みそを調べてもらった方が良い



>>willie 
Roy Gbiv イギリス ↑44 ↓6
>>おそらく2000万人以上の国民を殺した

歴史学者の大部分は、「その数は5000万人近くに及んでいた」って主張してる

【殺戮数】米「やっぱ、共産系の独裁者ってハンパないわ」←「肝心なのが抜けてる」



willie イギリス ↑51 ↓2
「死こそが全ての問題の解決策。人間がいなくなれば、問題は無くなるのだ」

スターリンは、こんな事を言い放った人間だよ
こんな男のどこが偉人か!



Gamelan イギリス ↑46 ↓5
ロシアの学校って、いったいどんな事を生徒たちに教えてるのだろうか



>>Gamelan
Mike スペイン ↑41 ↓7
ロシアの歴史書は、どうやら改ざんしてあるんだね



>>Mike 
Richo イギリス ↑19 ↓4
日本と同じだよ

「虐殺など無かった」



>>Gamelan
smartbart イギリス ↑65 ↓9
知り合いのロシア人女性も同じだけど、「こっちに移住してくるまでスターリンの実情を知らなかった・・・」って
なのでこの結果も何ら不思議な事じゃないよ



CitizenN1 ロシア ↑16 ↓56
西側がソースの「スターリンの真実」は全部ウソか神話だから
「○○人殺した」とかさ・・・
残念ながら、西側にはスターリンのような真の男がリーダーとして登場した事はないね・・・
スターリンこそ理想的なパーソナリティを持つ人物だった



The Russian ロシア ↑35 ↓76
お前達がスターリンの悪口を言うのは気にもならない
が、彼には日本とドイツを破り、世界を救う力を持っていた



>>The Russian
Chief Angry Bear スコットランド ↑21 ↓10
夢見てろwww

「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」

dailymail