41CA4BAD00000578-4642518-image-a-9_1498556419060

比南部マラウィ占拠した武装勢力、多数の住民殺害したもよう=軍
フィリピン軍は28日、過激派組織イスラム国(IS)系武装勢力が南部都市マラウィを占拠していた5週間で、「残虐行為」により多数の民間人が殺害された可能性が高いとの見解を示した。
軍の報道官は、これまでにマラウィで住民27人の死亡が確認されているが、これは当局が独自に確認できているものにすぎず、武装勢力と政府の戦闘を逃れてきた人々は「多数の」死者を目撃していると述べた。
軍は残虐行為の例として、住民に民家略奪や戦闘、性の奴隷を強要することなどを挙げた。
yahoo



Bealzabob
モスクは爆出来出来ないワケ?
なんなのコレは?
片っ端からあの連中に空爆しちゃえよ
んで真っ平らにしちまえ
ナパーム弾ぶち込んでさ!
それから地上戦だよ
残ってる連中を片っ端から射殺して行け#



>>Bealzabob
alechidell
ああ、ベトナムの時みたいにか(棒



>>alechidell
Bealzabob
そんなもん、やってみなきゃ解んないだろ
もう一度やってみるんだよ・・・



Corregidor
高高度からの絨毯爆撃が効果的だな

とにかく世界は、今のフィリピンで起きてる現実を避けずに、自分の目でシッカリと見ないといけない
イスラムは単なる死のカルトでしかないんだ

奴等が考えてるのは「改宗しろ、さもなきゃ氏ね」なんだから



>>Corregidor
The Sweeney
>>爆撃

むしろ脂身をたんまりと投下してやった方が効果的



Jean-Michel Pourny
もうこんな戦いはやめてくれ!!
お願いだから!!!



>>Jean-Michel Pourny
John Jay
イスラム国に直接言って来いよバカ!
ウチの大統領だって頑張ってくれてんだよ



corrion1
ムスリムの愚か者共は全て抹殺しろ



Mr Jesus
ムジャーヒディーン(ジハードの戦士)たちに幸あれ



>>Mr Jesus
IslamicDeathCult
失せろよお前は・・・



>>Mr Jesus
vetboy45
ムジャーヒディーンって、アラビア語で「ヤギの精液を飲む人」って意味だっけ?



September3rd1989
俺もこれからフィリピンに行って、イスラム国との戦いに参加できるかな・・・



>>September3rd1989
Porkchops
おお、早速行って素敵な映像を撮って来てくれ



>>Porkchops
September3rd1989
本気だよ俺
ただ現地に行ってからの接触方法が解らん
シリアやイラクでの接触方法は知ってるけど、流石にあの辺はリスキーだ



Morisato
合衆国が介入するのはいつなんだ?
シリア攻撃はやるクセにフィリピンはスルーなの?
第二次世界大戦以降、アメリカとフィリピンはずっと一緒にやってきた仲なのにさ・・・



>>Morisato
vetboy45
向うからの要請が無いのでは?



doubletap USA
結局はコレ

resized



>>doubletap USA
ArMaGeD0n
合衆国フザケンナ
××××!!



mohdnaserhussain naser
フィリピン国民に神の祝福あれ



>>mohdnaserhussain naser
John Jay
ホントに!
イスラム国のテロリスト達が完全に掃討されますように><!

liveleak