Lake8737
商品の値段で揉めた結果らしいが・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】

口渴嘛?更多奇闻轶事,可以进我微博看。 ​



Da Da Dummy
ムスリムは、世界中どこに行っても嫌われてるんだな



>>Da Da Dummy
fee fai fo fum
この地域は元からムスリム達がいた場所
そこへ漢民族たちが来たんだぞ
適当に書き込む前に、ちょっとは勉強して来いな?



>>fee fai fo fum
Just_Passing_By
>>適当に書き込む前に、ちょっとは勉強して来いな?

何言ってんだか
字も間違えてるし・・・
それに中国の西部は、元は仏教徒たちが住んでいた場所
それはムスリムたちがやってくる前の時代だ
トルコ人たちがやって来て、民族浄化をして行ったんだ



Dmanfig
中国人のムスリム?!
最悪のコンビじゃねーか!!!



>>Dmanfig
Smokepole
コレな・・・

てか、中国にムスリムなんているのかよ?!



>>Smokepole
nomore123
1億2000万人いるよ

英紙「我が国では、子連れの母親が注意した相手に唾を吐きかける」【動画】



Steve Fox
中国のレイシズムもハンパねえからな



hamburger
俺に言わせれば、この男はヒーロー



rexmundik
ムスリムだろ?
顔じゃなくて、脳みそに吐きかけてやれば良かったのに



>>rexmundik
AmericansAreGays
と、ユダヤのドブネズミが



PERMANENT BAN
相手がムスリムだとかなんだとかは関係ない
女性の顔に向かって唾を吐くなんて、男のやる事じゃない



Yeah Brah
中国の社会性をまじまじと感じさせられる一場面・・・



>>Yeah Brah
oicduc
人道性のトーテンポールが有るとすれば、その一番下の段に位置してるからね



TURD-FERGUSON
日本でムスリムの問題が起きない理由を知ってるか?
それは日本がムスリム移民を受け入れないからだw



Bratinline
良く見ろよ、ムスリム女の方も吐き返してるwww



JibberJabber
実は彼ら特有の性行為
これは前戯



Stryker1776
この後、ムスリム女は亭主から首を切り落とされるだろ
「他の男とじゃれついた#」って言われて



jum_runky
二人とも大人だよね?
それが唾を掛け合いながらケンカ?

見てて悲しくなるんだけど・・・



>>jum_runky
PlayItAgain
ホントコレ



Robot_Ears
両者ともにオゾマシイ



Zotar
変わった人達だ・・・



>>Zotar
WhoGivesACrap
中身が動物なんだよ



__HILLBILLY__
そう言えばゾウもこんなケンカの仕方するんだぜwww
ソースは、動物園で実際に見た俺

;p

日本「『原爆2個じゃ足りなかったな』って言うアメリカ人は酷い・・・」
【狡猾】元米国防長官「我々の日本焦土化作戦はやり過ぎだった」
【中国】「今日のエレベーター・・・」