dcmfox



海外メディア「少子化に向け、着実にロボット開発を進める日本」【海外反応】
英紙「日本でロボットが男から蹴られ大ケガ」【海外反応】



Troll Colate
おいシーマン、こんなところにいたのか?



Hempus
日本のバラエティ番組色々と使えそう・・・



prexor
このサメ型ロボットを行楽客で満員のプールに仕込んでみて><w



>>prexor
Zipperneck1321
思った



>>prexor
InfidelATL
それメッチャ楽しそうw
市民体育館のプールとかな・・・w
確実に数人はビックリしてプールから飛び出すwww



>>prexor
jd323
サメ型ロボットは見てみたい!
目はレーザー光線出るヤツ・・・
超カッコいいと思う!♡



PenguinOfDeath
でもこのサメはショボイ
ただのしわくちゃな人形にしか見えない

【海外驚愕】「日本のロボット相撲がメチャクチャハイレベルでハンパ無い!」【海外反応】



loosewheel
翌日には魚スープの材料



>>loosewheel
Johnrambobo
これな



>>loosewheel
scrotum
食用の魚ロボットも研究してるんだよ
海外から文句言われる事も無くなるだろうって事でw



>>scrotum
Dirtyscumbag
鯨とかイルカとかか?



Blue5tar
バッテリー切れるとガッカリって感じだろうな



>>Blue5tar
GwNiK
切れると、やっぱ横になってプカプカするのかな^^?



efedor
誰か、水中に電気信号を送って常にバッテリーを充電できる装置を考えろ
その特許で大儲け出来るゾ

その金の大部分は発案した俺に渡せ



mikelarry330
スゲーーー!
マジで欲しい
手に入ったらビーチで悪戯した動画を投稿する♡



Navin Mondal
実物を水槽に閉じ込めて鑑賞するよりも、こっちの方がずっと良いね

【世界初】日本でロボ婚・・・【海外反応】
「北京の見本市に登場したロボットが、かなりのイイ女♡」