AJgloe

0z-tojDmzJWJNCdhaw2SP8i7tCj82tzizdEa-HQlMhQ
クリック拡大



ld43233
ベストコリアが真っ暗でワロタ



>>ld43233
tonyray
北朝鮮から見る夜景って、ハンパ無く綺麗だと思う



>>ld43233
CriticalJump
さすがベストなだけの事はある
夜間も節電に積極的♪



>>CriticalJump
Scarface001
常に環境の事を第一に考えるベストコリアならではだよね



>>Scarface001
Weeklyn00b
なんだ地球環境に最も貢献してる国だったのか



>>Scarface001
CommandNotFound
北朝鮮の場合は、偉大なるリーダーが寝ると真っ暗になってしまうだけ
昼間の北朝鮮が明るいのは、太陽の光のせいじゃない、偉大なるリーダーの溢れんばかりの笑顔で全土が明るくなってる



>>CommandNotFound
T2indm
あんた何言ってんの?
偉大なるリーダーは寝る必要なんか無いんだぞ



>>T2indm
PillingThemSoftly
でっかいウン〇した後だけ仮眠とるんじゃね?



>>PillingThemSoftly
I_cant_speel
あんた何言ってんの?
偉大なるリーダーはウン〇なんかしないんだぞ



>>I_cant_speel
Sildrig
そうなんだよな
彼のエネルギーは、食べ物から摂取するのではなく、体内から自動的に生成されるんだ



>>Sildrig
C-hawk29
あーそー言う事なんだ
てっきり、食べたモノは完全に吸収するから、排泄するモノが出ないんだとばっかり・・・



Tera_GX

0z-tojDmzJWJNCdhaw2SP8i7tCj82tzizdEa-HQlMhQ

国境がクッキリ見えててある意味凄いな



>>Tera_GX
bertiebees
しかも、この世で最も軍事配備されてる国境だよね



>>Tera_GX
Yamuddah
公害が極度に低いんだろうね
美しい国家だよ



>>Yamuddah
MangoCats
もしも神経質な宇宙人が地球征服にやって来たら、真っ先に北朝鮮のエリアに降り立つんじゃね



>>Yamuddah
JimeDorje
>>美しい国家だよ

北朝鮮だぞ?
日本や韓国の真っ暗になってる部分こそ、世界一美しい場所だ



twilliamsb
北朝鮮のことを悪く言う奴は勝手に言え
彼等はカーボン排出の制限を守って暮らしている



>>twilliamsb
年月の経った質の悪い石炭を燃やしてんだぞ



40acresandapool
冗談はさておき、北朝鮮国民が本当に可哀想
石器時代みたいな生活を強要されてるんだろうな・・・
あの暴君のおかげでさ



>>40acresandapool
ieatedjesus
いくら何でも石器時代は無いだろ
せいぜい60年代程度



>>40acresandapool
i_have_an_account
てか、今の北朝鮮だったら、自分は石器時代の方を選ぶわ



sneksoup

0z-tojDmzJWJNCdhaw2SP8i7tCj82tzizdEa-HQlMhQ

日本と韓国って、こんなに近かったんだ?
ちょっと意外



>>sneksoup
GiantDuarf
北朝鮮の暗さもだけど、自分はこの写真を見て、第二次世界大戦後の荒れ地から這い上がり、世界有数の経済大国になった日本と韓国の凄さの方を感じるね



>>sneksoup
legonoahv
やっぱダメだね、共産主義は



StrangerFromTheVoid
北朝鮮では、電灯さえも飢えている

reddit