Throat_Singing_Quark_Expeditions
uberflip

カナダで建国150周年の式典
カナダで1日、建国150周年を祝う式典が行われ、豪雨のなか音楽やパレードなどの催しが繰り広げられた。
オタワの国会議事堂前の屋外スペースには2万5000人が集まり、厳戒態勢のなか、トルドー首相が式典を開会した。アイルランドのロックバンドU2のボノとジ・エッジも出演し、会場を沸かせた。
6月29日から公式訪問中の英国のチャールズ皇太子とカミラ夫人も式典に参加した。
ただ、ファースト・ネーションズと呼ばれる一部先住民は、先住民に対する虐待的行為の歴史に抗議し、100人あまりがトロント市内を行進した。
詳細↓
blogos

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、別サイトへ飛ぶので注意】


喉歌
アルタイ山脈周辺の民族に伝わる、特殊な歌唱法。喉を詰めた発声から生じるフォルマントを利用した、笛のような音などを特徴とする声。日本ではモンゴル国のホーミーやトゥバ共和国のフーメイ(ホーメイ)が有名である。イヌイット、アイヌ、チュクチ人など北太平洋沿岸の諸民族の「喉遊び」のことも喉歌と呼ばれることがある。
独特の喉頭調節による浪花節のような喉を詰めた声による喉頭音源の生成、舌や口唇の形状を調音運動によって調節し声道の共鳴周波数を制御することによって実現される。喉頭調節としては、喉を詰めることにより仮声帯が内転し、声帯に加えて仮声帯が振動する声帯-仮声帯発声によって独特のダミ声が実現されていることが知られている。
wikipedia

Gary_London イギリス ↑4898 ↓347
自分も笑ったwww
てか、笑っちゃいけない時に笑いを我慢する事の辛さったら無いよね><;
我慢しようとすればするほどおかしくて仕方なくなるwww



>>Gary_London 
Izzie71 ウェールズ ↑1779 ↓109
>>笑っちゃいけない時に笑いを我慢する事の辛さ

コレなんだよねー^^w



>>Gary_London 
Donald Groper イギリス ↑32 ↓213
お前さんも王室の連中と同じで無知のブタ野郎だな



>>Gary_London 
Mr Smith イギリス ↑86 ↓352
私は王室に代わって、イヌイットの皆さんに謝罪したい
他国の文化に対するリスペクトは最優先されるべき事



>>↑
Cloudy Isle イギリス ↑92 ↓220
自分が笑っちゃうのは、こんなモノが文化と考えられてる事の方だけどねー



>>Cloudy Isle
Reader Swives イギリス ↑83 ↓19
え?
どういう意味?



commodoremayhem イギリス ↑27 ↓192
カナダなんてジョーク国家じゃん
それがこのハプニングに現れてるよ



>>commodoremayhem 
Mike 47 カナダ ↑39 ↓3
バーミンガムに住んでる人間にジョーク国家とか言われちゃったよ・・・
あんた一度外に出てさ、自分の住んでる場所がどんな街か・・・よーく見極めるべきだよ



Stafflass イギリス ↑2272 ↓211
二人は頑張った方だよー
自分だったら笑い転げて床を這いつくばってたwww



>>Stafflass 
Donald Groper イギリス ↑62 ↓229
アンタも子供並みに節操が無いバカなんだね



Hillzee メルボルン ↑2201 ↓209
自分だって大笑いしてしまったwww
王室の人々も我々と同じ人間なんだって事が解ったじゃん^^w
嫌いじゃないよ、こういうの^^!



>>Hillzee 
Wusta Made イギリス ↑788 ↓79
そうそう、彼らの人間味が感じられた♡



>>Hillzee 
yellow spiderbite イギリス ↑411 ↓53
だよね
彼等にはユーモアのセンスがある!



Dream BIG ウェールズ ↑1375 ↓110
場違いでは有るけど、別に無礼って程でもないんじゃ・・・
自分も葬儀でおかしな歌い方をする人がいて、笑いをこらえるのに必死だった事がある



Toughlove1 イギリス ↑687 ↓796
無礼極まりないでしょうが#



>>Toughlove1 
Stafflass イギリス ↑114 ↓86
細かい事気にスンナって



Pauleta フランス ↑344 ↓491
別に驚かない
イギリス人は他国の文化に対してまったく敬意を持って無いから
常に自分達が一番上の高貴な存在って勘違いしてる

根が最低なんだよね・・・



>>Pauleta 
saywhatisee イギリス ↑112 ↓32
その言葉、そっくりそのままお返しします!



whatalaugh イギリス ↑127 ↓240
チャールズの奴、ダイアナが死んで以来人生が楽しくて仕方がないらしい



Very Rich Man スペイン ↑199 ↓387
ネイティブたちの事を小バカにして笑う事の何処が面白いんだよ・・・
おいチャールズ、その立場から今すぐ降りろ
さもないと・・・



>>Very Rich Man
Hubbabubba22 オーストラリア ↑46 ↓17
さもないと何?
脅しかよ



>>Hubbabubba22 
Very Rich Man スペイン ↑19 ↓6
さもないと自分は怒って、彼に抗議の手紙を書く



Farmer Giles イギリス ↑2652 ↓249
自分があの場所にいたらどうなっていたか解らない・・・><w
アイスランドのカエル踊りに次ぐ滑稽さだ><www
エスキモーの喉歌・・・ヤバいw



>>Farmer Giles 
Little Tiger スコットランド ↑73 ↓92
イヌイットだから
エスキモーじゃないから
そういう間違った見識自体、とっても無礼だよ!



>>Farmer Giles 
SverigeDemokrat スウェーデン ↑39 ↓6
>>アイスランドのカエル踊り

アイスランドじゃなくてウチなんだけど・・・





Damo 中国 ↑52 ↓143
傲慢なイギリス人ここにアリ



>>Damo 
Amelie75 中国 ↑33 ↓18
もう・・・
黙って犬でも食べててよ



>>Amelie75 
Manilva イギリス ↑27 ↓9
ぶははwww
チャールズ達と同じくらいに笑ってしまったw



Farmer Giles イギリス ↑1038 ↓60
クッソ、コレ耳に残る
多分今日は一日中、脳内を流れ続けると思う><;w



>>Farmer Giles
Best Comment EVER . イギリス ↑121 ↓15
Lololololol hahahaha~♪
さあご一緒に! ccchhhhiiissst~♪

dailymail