RealTalk イギリス ↑38 ↓471
インチキ情報のフェイクニュース



>>RealTalk 
Dutchie オランダ ↑14 ↓0
インチキなんかじゃないよ
事実、友人の母親が慰安婦をさせられてた
父親は泰緬鉄道での労働で死亡した
日本はオランダやインドネシアにも謝罪してない

ちゃんと史実を調べてから書き込んでくれ

「泰緬鉄道。日本軍の下、捕虜達が過酷な労働で築いた鉄道」【海外反応】



OhHeyItsSoph イギリス ↑1423 ↓12
映像に移る女性達の瞳には、その苦悩がアリアリと浮かんでるよね
どれだけ悲惨な思いをさせられてきたのだろうか・・・



>>OhHeyItsSoph 
DJ イギリス ↑801 ↓7
うん
あの表情が全てを物語ってる・・・



>>OhHeyItsSoph 
Topofthemorningtoyou イギリス ↑139 ↓0
肉体的にも精神的にも感情的にも・・・完全に疲れ切った女性たちって感じ
彼女達が経験した地獄・・・
自分には想像すらできない



>>OhHeyItsSoph 
Whatever888 イギリス ↑23 ↓80
慰安婦たち
「はあ・・・今度は米兵の相手させられるのかよ」

元慰安婦らに訴えられたパク・ユハ教授「私は無罪だ」
韓国250万人「日本に移住したい」
【韓国】慰安婦「法王さま、日本が・・・」 法王「許してあげなさい。では」 慰安婦「・・・」
「英BBCが『慰安婦を管理していたのは、どうやら韓国政府らしい』って報道してるけど」【海外反応】



Cumhachd イギリス ↑923 ↓32
日本人に代わって兵士にさせられた韓国人男性も沢山いる
日本はその過去をも認めようとしていない
そして虐殺された、夥しい数のアジア人達に関しても・・・



SexyBoy 日本 ↑870 ↓115
しかし世界は西側のやった悪事ばかりを記憶してるんだもんね
悲しい事だ



>>SexyBoy 
BigBoots イギリス ↑47 ↓2
いやそんな事はない
多くの人々は、日本のやって来た暴虐の事を覚えてるよ
特にアメリカ人なんかはね・・・



Enlightened being. イギリス ↑865 ↓21
西側のメディアは、中国に関して常に侵略者のイメージを植え付けようとしてるよね・・・
自分が中国に住んでる時、南京に有る虐殺記念館に足を運んだ事があるけど、心から本当にショックを受けたんだ
その残虐さのレベルとスケールに言葉が出なかった
ドイツと違い、日本はその過去を決して認めようとはしない
そしてこれが、東アジアでの緊張をさらに増幅させている



tigertanaka 日本 ↑14 ↓352
自分も日本人だけど、我々日本人が悪い事をしたとは思ってないから
これはこっちの学校でも教えられて来てる
反感を抱いてる西側の人々は、是非日本にやって来て欲しい
日本は本当に調和のとれた国家だよ
我慢強く、そして人情味あふれる心優しい社会だ

そんな日本人が、過去にそこまで酷い事をやったなんて信じられなくなるから



>>tigertanaka 
wandererRI アメリカ ↑13 ↓0
おい本気か



>>tigertanaka 
ForeverSpurs イギリス ↑33 ↓0
どこまで無知なの?



>>tigertanaka 
SusanR アメリカ ↑32 ↓0
そうやって否定否定否定か
世界中は事実を知ってるんだぞ



>>tigertanaka 
Dave アメリカ ↑33 ↓0
>>これはこっちの学校でも教えられて来てる

それは騙されてるだけ



>>tigertanaka 
Naviragde アメリカ ↑15 ↓0
>>これはこっちの学校でも教えられて来てる

アメリカの学校で「奴隷制など無かった」って教え込まれてる様なもんだな



atrako アイルランド ↑38 ↓221
とは言え、原子爆弾を投下した罪に勝るモノなんて無いから



Dr Dread イギリス ↑30 ↓183
戦争が終わったのって1945年だぞ・・・
お前等いつまでグズグズ言ってんの?



>>Dr Dread 
King0thekippax イギリス ↑5 ↓22
結局はコレ



woolwig イギリス ↑1652 ↓124
戦時中に関する様々な書籍を読んだ結果、日本やドイツが受けた罰は軽すぎるという結論に至ったよ
この二ヵ国は共に、永遠の賠償を続けさせるべきだ



>>woolwig 
StopTheHate イギリス ↑18 ↓4
皮肉にも彼らは、いまや世界で最も経済力のある国家にのし上がった



>>woolwig 
Spook イギリス ↑200 ↓29
当時からまだ100年も経過していないってのに、いまや我々はドイツに対して御用聞きみたいな立場だよ!
ご先祖様たちの気持ちたるやいかばかりか><;



>>↑
The Indian Chick インド ↑24 ↓15
その昔、ウチの女性達もイギリス兵から色々と酷い事をされてたんですがそれは



>>↑
Emma イギリス ↑124 ↓101
大英帝国なんて世界中の人々を殺してまわってたでしょ
イギリスは世界に対して、永遠に賠償を続けていかなければね・・・



>>↑
Christy Dolan イギリス ↑7 ↓9
日本は戦争に負けて帝国を失った
今は合衆国の愛玩犬だよ
罰はもう十分だ



Dandelion イギリス ↑536 ↓16
今でもアフリカやシリアで同じ事が行われてる
結局何も変わってないんだ・・・

【少女像設置】「激怒した日本が仕返しに踏み切った・・・」【海外反応】
台湾「日本にはデニーズがあるがウチには無い。不満なんだけど」【海外反応】
【精密】「日本の大工さんによる階段作りを見てみよう」【海外反応】
【韓国】「観光客にアピールする飾り窓の女達」

dailymail