Tsukiji-Fish-Market-Market-Walkways



SAMSUNG GALAXY S8 フィリピン ↑48 ↓7
え・・・?
どうなってるのコレ?
不思議過ぎる!



steve1512 スペイン ↑4 ↓17
こんな事有り得ない・・・><



JudgeThat イギリス ↑46 ↓15
動物達の逆襲が始まるんだよ・・・



>>↑
Tushy Love アメリカ ↑18 ↓7
「新鮮」なだけ!



Doors2Manual イギリス ↑12 ↓50
フェイク乙
ワイヤーで操ってるだけ



Bitterandtwisted イギリス ↑56 ↓5
なんだコレ・・・
塩に反応してるだけじゃねーか



Norm Al イギリス ↑73 ↓5
このお魚の場合も、トレイに入ってる氷に塩が撒いてあるのかもね



Liknlife アメリカ ↑115 ↓1
死亡した後でも、暫くの間は筋肉の電気的活動で痙攣が続くからね
過去に一度、検死解剖に立ち会った事があるぞ
メスで切り身を入れると、肉がビクンッって反応すんだよ・・・



>>Liknlife 
Im Outraged イギリス ↑16 ↓1
その人、ホントに死んでた^^?



Oldncynical イギリス ↑102 ↓2
ロンドン住みの人いる?
ウナギのゼリー寄せやシチューは食べる?
ウチのママは料理用に生きたままのウナギをよく買って来てたよ
頭をちょん切って内臓をを取り出し、それからズタズタに切り刻むんだ
それから鍋に・・・
当たり前だけど既に死んでる
で、ママが塩を振りかけた途端・・・それぞれの肉片が狂ったようにもがき始める
その時間、およそ1分間くらい

ママ
「塩に反応してるだけよ^^」

子供の頃、興味深くてジーッと眺めてたっけ・・・
もうずっと昔の話だけどね
今は下ごしらえしたのしかマーケットじゃ売ってないし



>>Oldncynical 
sensiblecommenter イギリス ↑22 ↓3
地元じゃカエルとか食べるんだわ
だから調理する時に同じ反応する
「人道的じゃない!」って言う人もいるけど、既に死んでるワケだしねえ



>>sensiblecommenter 
JustaMailReader イギリス ↑17 ↓1
頭を切り落とされたニワトリも走り回るよな



>>sensiblecommenter 
AitchAre イギリス ↑37 ↓1
18世紀に、貴族の頭を切り落とす実験をした事が書いてる本を持ってる
その頭は、自分の名前を叫んでからゆっくりと目を閉じて行った
それから再び目を大きく広げ、さっきよりももっと大きく目を見開いて処刑した人間の事を睨んでたってさ



Rent Collector キプロス ↑65 ↓5
屠畜場に行ってみると良い
殺され、皮を剥がれてズタズタにされた牛の肉がぶら下がってる
その状態にされてもまだビクついてる場合があるから



>>Rent Collector 
Aongus アイルランド ↑16 ↓2
それ見た人って、以後はベジタリアンになる日とが多そう・・・



>>Aongus 
idiotfighter イギリス ↑3 ↓18
その程度でベジタリアンになるようなヤツは、所詮何も知らないで生きて来たお子ちゃまだけ

dailymail