resized

ヴィーナスは「交通規則に従って」運転、警察が新たな証拠映像を公表
女子テニスのヴィーナス・ウィリアムス(米国)に対する訴訟問題に発展した交通死亡事故について、米フロリダ州の地元警察が7日、新たな証拠によって同選手が「交通規則に従って」運転していたことが示されたと公表した。
先月9日に発表された最初の捜査報告書では、パームビーチガーデンズで発生した衝突事故において、ヴィーナス側に「過失」があったとされていた。
新たに入手された衝突事故の映像では、「ヴィーナス・ウィリアムスが交通規則に従って青信号で交差点に進入し、北へ向かおうとしていた」ことが確認されたという。
ヴィーナスはその際、車が目の前を横切ったために交差点で停止を余儀なくされた。そして、その車が通り過ぎると交通規則通りに再び交差点を前進したが、そのときには信号が変わっており、西へ向かっていたリンダ・バーソンさんの車と交差点で衝突したとされている。
リンダさんの夫ジェローム・バーソンさん(78)は、事故の負傷で同22日に死亡。遺族はヴィーナスが「不注意運転」をしていたとしてパームビーチ郡に訴訟を起こした。また、ヴィーナスに規則違反があったとの言及はないものの、警察は今後も捜査を続行していく方針を示している。
続く↓
yahoo

【テニス】V・ウィリアムズが人身事故。老男性が死亡【信号無視?】

JThom

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Pops150
黒人なんかに運転させるなよ



>>Pops150
scrotum
だな
後部座席に座らせとけ



DanDan
この猿が記者会見でウソ泣きしてるのにはマジで腹が立ったわ



>>↑
lostlad
嫌な連中だねお前らは・・・#



nachoman
ヴィーナスの車は猛スピードで信号無視してるじゃん・・・
やっぱ殺人犯だね

おめでとう



>>nachoman
fu-manchu
なんでそんな適当な嘘をつけるの?



Dastardley Dick
なんだ、これはヴィーナスの方が悪い
クズだね・・・



>>Dastardley Dick
stupidvidiot
ヴィーナスだかアヌスだか知らんが、とりあえず刑務所行きだな



CrapsOnYou
やっぱステロイドやってんだろうね
凶暴になるって言うし



captainzero
警察の言う通り、彼女は青信号で侵入していたね
そして信号無視した他の車に体当たりされただけ



>>captainzero
Manny Felterup
それにしても・・・交差してる方の沢山の車が普通に通過して行ってるよね・・・
全員が信号無視しまくってるって事か?!
ヘンだなあ・・・



>>Manny Felterup
th3illusiveman
ヴィーナスの前に止まってた車も、信号が青に変わる前に直進してってるっぽい
で、ヴィーナスは一瞬、発進を躊躇してるようにも見える
とにかく結論は出た
これはヴィーナスのせいじゃない
突っ込んで来た方の車だ

終わり

あとな、コメント欄でヴィーナスの事を黒人だからってヘイトしまくってるお前等・・・
クタバレ



Donkeybutts
ヴィーナスの方に過失があるとばっかり思ってた・・・
なんだよコレ、黒人差別かよ!
彼女は普通にルールを守って交差点に進入してるじゃないか



rexfreeway
コレ、大手メディアが全然報道しないな・・・



tinkerdave
この映像じゃ全然ワカンネ



>>tinkerdave
Shit_Kicker7
コレ!

【全豪】解説者「ビーナスの事をゴリラなんて言ってない。ゲリラと言った」