Mehehe
facebookで実況していたチェコの2人
高速道路を走行中に防音壁に激突・・・
1人は大怪我、一人は死亡だって

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


【動画】「白昼、少年少女が警察車両や母親に発砲。実況後に自殺」【露】
日本「コレが我が国の英国大使館」
外国人「日本の街を歩く女性の手を、手当たり次第に握ってみた」
「美しい庭園と言えば、やはり日本が一番って事で良いか?」



Svarec
こっちのニュースだと、死亡したのは運転していた方
手前の同乗者は快方に向かい、近々退院できるらしい
全部で40分間に渡る映像で、公開されてるのは事故までの8分間
ドライバーは「140kmでガンガン飛ばしてるわよー><!」みたいに浮かれてた
しかも二人して、交通法規を破る事を笑いながら話してた
ドライバーは途中でおばあちゃんに電話・・・
「明日のバーベキュー楽しみ~♪」とか言ってるわ
とにかく道路にちっとも目をやってない・・・



>>Svarec
mikecurse
完全版もアップされてんね
The car accident was live streaming on Facebook



JohnnyDoe

resized
Při nehodě u Obrnic zemřela divka. Jizdu kamaradky vysilaly živě na Facebooku



>>JohnnyDoe
RS2050
想像以上に凄かった・・・@@;
完全に大破じゃん



Rittler128
この手のバカ実況する輩は片っ端から死んじゃって良いよ



blootoof

resized



HALALPORKSH0P
とにかく目立ちたくて仕方がない世代のアバズ×××チ・・・
自分達の行動を隅々までシェアしたがる
ついでに死ぬ瞬間まで!



>>HALALPORKSH0P
Vidiot
そのアホな考え方までシェアだもんな
ご苦労様ですw



>>HALALPORKSH0P
Doctorbeer
自然淘汰だよ
こんなのはどんどん死滅して行ってくれた方が社会に貢献する



Food4sharks
イイ女だったのに
勿体ない・・・



Buckshotboone
でも一番好きな事をやりながら死ねたんだから本望だろ

携帯弄りっていう・・・



gecko2
この手のソーシャルメディアは、自惚れバカのために作られてるから
そしてバカがどんどん死んでいく仕組みになってる



Pouponalog
とにかく同情心は全く感じない



Mosin762
近頃の調子に乗った若い女にはマジで頭が痛くなる



>>Mosin762
jacktorrance
女の子に限った事じゃない
てか、人間って結構バカな生き物だぞ



gastarbeiter
死人に対して悪口は言えないよ

RIP

「1980年代の日本に行ってみたい><;」
「自国の英雄、その子孫の写真を貼ってくスレ」
英「あれ?ウチが食文化に乏しいってのは間違いじゃね・・・?」
中国「ウチの識者は『戦争で日本に負ける余裕がない』と言っている」