what_drives_female_suicide_bombers

no title

  • この爆破により、死亡したのは女性本人と赤ん坊、そして2人の兵士
  • もちろん、多数の民間人が重軽傷を負った



Marci アメリカ ↑1908 ↓32
・・・



Big Bevs Back イギリス ↑62 ↓170
安らかに・・・



>>Big Bevs Back
Big Bevs Back イギリス ↑256 ↓15
赤ちゃんに対してだよね・・・?!



opticview オーランド諸島 ↑1902 ↓14
地獄がホントに存在して欲しいって思う時がある



>>opticview 
avgwhiteguy001 アメリカ ↑367 ↓119
いや実際に存在するから



>>avgwhiteguy001 
Maj General Mustard イギリス ↑15 ↓0
>>地獄

あるパスワードを入力して、あるボタンを押せば良いんじゃね・・・



Tuukka アメリカ ↑7785 ↓72
女達だって、男達同様にオゾマシイ生き物だ



>>Tuukka 
rks インド ↑23 ↓2
いや、大概の場合、女の方が男よりもタチ悪いぞ



>>Tuukka 
saltire イギリス ↑65 ↓0
こんな写真を見せつけられると、むしろ男以上に邪悪な気もして来るよ・・・
赤ちゃん・・・可哀想に



>>saltire 
Capt Dan アメリカ ↑30 ↓0
平気で我が子を巻き添えに出来るんだからね・・・
本当に最悪な生き物



>>↑
to オーストラリア ↑35 ↓1
確実に女の方があくどい
俺は経験上良く知ってる



>>↑
Cleopatra イギリス ↑12 ↓6
彼女達は、タチが悪いというよりもクレバーなんだよ



Paul イギリス ↑5825 ↓44
これでも「西側が悪い!」っていう人間っているからな
連中、愛する我が子を爆破できるような輩たちだぞ?
完全に連中の方が悪だろ!



Jules467 イギリス ↑2215 ↓34
先週は先週で、「イスラム国で悲惨な思いをさせられている女性達」みたいな記事が出回ってたよね
こんな現実見せつけられてさ、いったいどうやって同情しろっての?!
先週の記事に、自分は「女だって同じ穴の狢」ってコメントした
で、赤矢印をたんまりもらったよ#



Pringles イギリス ↑171 ↓2881
こんなウソ記事、自分は絶対に信用しない
みんな、日頃からフェイクニュースに騙されて知ってるでしょ?



>>Pringles 
Tuxedocat イギリス ↑8 ↓1
アホか



>>Pringles 
Sandbar535 イギリス ↑14 ↓3
あまりにも衝撃的で信用したくないのかも知れない
でも、こうしたテロは現実に起きてるんだよ・・・



Childe イギリス ↑1483 ↓14
あんな奴等を理解しようとすれば、それこそ世界が終わる



liliana ペルー ↑3733 ↓95
ひたすらこの赤ちゃんが可哀想で仕方ない><!



>>liliana 
Cleopatra イギリス ↑91 ↓5
こういう写真が、更に我々の連中に対する憎悪を駆り立てるんだよね



>>liliana 
changed イギリス ↑43 ↓6
大丈夫
赤ちゃんはちゃんと神様の下に行ってるから
逆にこの女は永遠の火炎地獄で苦しんでる

dailymail