zao-fox-village-japan-26

見た感じ、特にお互いに喧嘩を開始する風でもない・・・。
が、とりあえず機嫌の悪そうなこの二人は、傍でカメラを回す観光客を気にする事も無く、その怒りを露わにして、ひたすら奇妙な咆哮をしている・・・。
撮影している女性は、世界中を巡りながら動物の争いを専門に撮影して周っているという。

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


UFOhoh
なんて言ってんだ?



Candlelicht
何かについて相当意見が合わなかったのか
それにしても可愛いなあ♡



Slamd095
ホラー映画的な・・・



Sno0opy
ネコの横っ腹思いっきり蹴るとこんな呻き声出すよな・・・w

って、冗談です^^;



offroadnutz
どっちの方が息が臭いか争ってんだろ
で、倒れた方が負け



Beyond normal
実はお互いの容姿に見とれてる



LOUIE the LIP
3匹とも洒落たマフラーになりそう^^;



FredFerret
イングランドに住む人間にとっては、別に奇妙でも何でもないぞコレ
都市部にいる人間だって慣れてる
咆哮が聞こえてくるのは主に夜間だけどね



>>FredFerret
Percy-Topliss
グラスゴーに住んでた時は常にコレを聞いてた
明け方になると五月蠅いのなんのって><;



>>Percy-Topliss
FredFerret
んで、秋ごろになると声が更にコワい感じになるんだよな
小さな子が虐待されて泣き叫んでる様な感じdさ



>>FredFerret
fantasmagrigio
それ、イーストエンドの連中が盛り合ってる声じゃねーの?



>>fantasmagrigio
Percy-Topliss
ぶははw
うちの娘も同じ事言ってたw
それから、「ねえパパあ・・・もしかして子供が虐められてるんじゃないの?行って確認してみようよ」って^^



CrazyJeeper
先週、バージニア州の山に行った時も、これと全く同じノイズを聞いたわ
「キツネかな・・・」
って思ってたけど、やっぱそうだったのか



Eoin Kelly
この手のジョークじゃね





>>Eoin Kelly
Sno0opy
ワロタwww