maxresdefault

韓国の高速道路で大型バスの事故続く 「安全不感症」の批判も
韓国の高速道路で大型バスの事故が続いている。おととい9日(2017年7月)は、長距離バスが渋滞に突っ込んで50代の夫婦が死亡、16人が負傷した。バスが前の車に乗り上げ、原形をとどめないほどに破壊し、さらに他の車にも追突するショッキングな映像。原因は運転手の居眠りで、過酷な労働環境もある。「安全不感症が蔓延している」という怒りや批判がメディアにあふれているという。
 運転手は事故前、16時間半の乗務の後、5時間睡眠し、乗務を再開していた。バス会社は連絡が取れず、謝罪もしていない。
続く↓
j-cast

【PISA】日本「やっと日本が読解力で韓国に勝てたわ^^v」
日本「西洋のみんなも、Kanjiを導入すれば良いのに」

jesusmessenger
ソウルと釜山を結ぶ高速道路での玉突き事故
2名死亡、16名重軽傷だって





9stuff
うわああああああビックリした><!



Big8Chang
ホントにヤバかった(汗



offroadnutz
バスの下敷きになって引き摺られてる車がもう・・・



>>RacingCats
hamburger
一家5人が乗車してたんだって・・・



>>hamburger
offroadnutz
ええ・・・
最悪だ・・・

:-(



>>hamburger
habshead
ウソつくな
白い車に乗ってたのは2名だけだぞ





Make Or Break
この手の映像のお蔭で、ハンドルを握る時の自分は超警戒するタチになってしまった
なんかもう偏執的なレベルよ・・・



>>Make Or Break
StG-44
まったくだ
高速道路で渋滞にはまりそうな場面だと、自分は常に端っこのレーンに移る事にしてる
そして車間距離は車二台分開けて止める
それからバックミラーを凝視だ
後方から猛スピードで近づいてきたら直ぐに車外に出られる体勢を整えて待つ・・・



kmetek
バス運転手フザケンナ#
最低でも20年は放り込んどけ!



An0manderRake
バスの運転席からの映像も残ってる





>>An0manderRake
WinVan
どうせスマホでも弄ってたんだろうと思ってたけど、どうやら違うみたいだね



Back2BackWorldWarChamps
人口の99.99%がアジア人で占められてる国で運転・・・
こんなに怖ろしい事も無いもんだ



>>Back2BackWorldWarChamps
John Hay
事故なんて世界中で起きてんだよバカ
合衆国でだってコレと似たような事故は毎年起きてるわ
性格悪いなあお前



dutch-1
2名死亡って・・・
そんなんで済んでるかコレ?!



>>dutch-1
habshead
2 dead, 16 hurt in pile up on Seoul-Busan highway



>>habshead
Killer_Escalator
>>事故当時、路面は水分を含んでおり・・・

うーん・・・
映像や写真を見る限り、ちっとも路面が濡れてるようには見えない

>>警察は現在、事故の原因究明に努めている

おい、路面が塗れてたんじゃないのかよ?!

なんなのコレ
警察がアホなのか、それとも韓国のメディアがアホなのか・・・
CNNの方がまだマシな仕事で来てるぞ><;



SoldierOfMisfortune
「KIA」が何を示しているか、お前らは当然知ってるよな?



>>SoldierOfMisfortune
nixtamal
Korea Is Amazing(韓国は素敵な国)?



>>SoldierOfMisfortune
Confusious
Keep in Asia(アジアから一歩も出るな)?



>>SoldierOfMisfortune
HaydensCuckPlaytoy
Killed In Automobile(自動車で事故死)?

【韓国】「高速道路で事故か・・・うわあっ><!」

liveleak