ri-sol-ju

2人の間に何が?4か月ぶり金正恩夫人 目を合わせることなく
多くの人々から出迎えを受ける、北朝鮮の金正恩委員長。その少し後ろを歩く、上下白でそろえた服を着た女性は、正恩氏の妻、李雪主(リ・ソルジュ)夫人。10日に開かれた、ICBMの発射成功を祝う宴会の一幕で、夫人の動静が伝えられるのは、およそ4カ月ぶりのこと。
以前は、正恩氏と腕を組み、笑みを浮かべる姿が印象的だったが、今回は目を合わすことなく顔を緩めるシーンもなかった。
フルーツの盛り合わせとともに、ICBMの模型が置かれた宴の席で、正恩氏は夫人をスルーして乾杯。2人の間に、何かあったのか…
yahoo



N.McC.. イギリス ↑564 ↓14
とっても可愛らしい女の子だよね
でも自分の最期がいつやって来るかも解らない状況で、毎日毎日怖れを抱きながら暮らしている

可哀想だ・・・



>>N.McC.. 
Gazla1970 イギリス ↑44 ↓2
毎朝、「うわああああああ、まだ生きていられてるーーー」
って感じで目を覚ましてるんだと思う



>>N.McC.. 
Diamond Lil ウェールズ ↑33 ↓85
素敵な女性だってのは確かだね
でも、そんなに怯えてるようにも思えない
かなりリラックスムードに見えるよ



>>Diamond Lil 
hedjuk1 イギリス ↑31 ↓3
>>かなりリラックスムードに見えるよ

そりゃそうだ
公式の場に現れる前には必ずγ-ヒドロキシ酪酸を投与されてんだから



ClearedHot アメリカ ↑38 ↓2
とりあえずまだ生きていたらしくてホッとした
歯磨き粉を床に落としたとか、クダラナイ理由で殺されてるんだとばかり思ってたし・・・



DannyUK イギリス ↑188 ↓5
集まった人々のワザとらしい拍手喝采・・・

kim
「俺様の事を賞賛しろ。さもなきゃ死が待っている」



Play Book Worm アメリカ ↑49 ↓3

no title

この群集って、コピペしてあんの?



xango アメリカ ↑2 ↓0
彼女は絶対に怯えてるよ・・・
あんな怪物と結婚しちゃったんだよ?
マジでいつ殺されるか解ったもんじゃないじゃん・・・><;



>>xango 
Mikedeanisapillock イギリス ↑8 ↓0
寝るときは片目開けてるだろうね



Sreeder1983 イギリス ↑676 ↓16
しっかし、あの指導者様を見ろよ
毎日のよう増量して行ってるだろ・・・
ついでにあのヘンテコな髪型
マジで世界の笑い物



>>Sreeder1983 
GTUSA アメリカ ↑38 ↓1
Kimが死ぬ時って、自分を食べちゃう時だかんな



I am not Joe King イギリス ↑45 ↓1
美女と野獣



>>I am not Joe King 
James アメリカ ↑6 ↓0
野獣なんてカッコいいもんじゃないっての

美女と黒電話



londonlegend イギリス ↑6 ↓1
心底、離婚したいって思ってるんだろーなー



monica イギリス ↑377 ↓10
まだ若い子なのに
本当に心配・・・



Ellbir84 イギリス ↑35 ↓3
>>本当に心配・・・

彼女も夫同様に無慈悲なんだぞ
確かじゃないけど、夫の元カノを殺害したとも言われてる



>>Ellbir84 
jenny ギリシャ ↑64 ↓1
>>確かじゃないけど、夫の元カノを殺害したとも言われてる

それ事実だよ

彼女に同情してる人達へ
この女はKimと何ら変わらんレベルの悪者だから
そう、地獄出身の女



>>jenny 
kmbc イギリス ↑708 ↓24
そんな事ない
好きでもないのに強制的に結婚されたに違いない!



>>kmbc 
George Roper イギリス ↑70 ↓2
それは確実だな



>>kmbc 
Fresco イギリス ↑101 ↓1
Kim
「なあ、俺と結婚しろ。そうすればお前の親族は粛清されずに済むぞ。良いな?」



>>Fresco 
The Brexitear カナダ ↑26 ↓1
×「なあ、俺と結婚しろ。そうすればお前の親族は粛清されずに済むぞ。良いな?」
〇「なあ、俺と結婚しろ。そうすればお前の父親と兄弟以外は殺さない。良いな?」



>>The Brexitear 
ROBUR イギリス ↑13 ↓2
ソルジュ
「もー、アナタったらーw」

dailymail