maxresdefault

  • ウェールズ・ランビット・メジャーに住むDon Knight(77)さん。
  • 今回、自宅の庭に見事な日本庭園を完成させた。
  • かかった費用は40,000£(約600万円)以上。
  • 完成した庭園には滝も仏塔も竜もBonsai・・・そして鯉が泳ぐ池もあり本格的だ。

0 (3)
Knightさんのご自宅
一般的なごく普通サイズの家だ
しかしこの家の裏庭に、実は秘密が隠されていた・・・

0 (1)

0 (2)

0 (4)
Knightさん
「長年好きだったbonsaiを設置する事で、この『日本天国』が最終的に完璧なモノとなりました^^」
彼は12歳の時からBonsaiの虜になっているそうだ

425D6E9C00000578-0-image-a-52_1500127234582
所有する日本の植木の数は実に50点以上
そのどれもが綺麗に剪定されている

0 (5)

0 (6)
自慢の庭の完成に満足そうな笑顔のKnightさん(右)
左は、造園を手伝った友人のAlan Matthewsさん


「美しい庭園と言えば、やはり日本が一番って事で良いか?」【海外反応】




Rof イギリス ↑142 ↓1
素晴らしいよDon
これからも、もっともっと充実させて行ってくれ!



Viva la France フランス ↑131 ↓1
物凄い努力が窺い知れる
普通のお庭でも、こんなにも見事なモノが造れるんだね!



riboid007 イギリス ↑7 ↓51
下駄箱サイズのちっぽけな家だな



Me owd イギリス ↑13 ↓0
秘密どころか大公開www



Countrybumpkin49 イギリス ↑109 ↓3
これはラブリーなお庭
良く出来ました♡



David Bigs イギリス ↑21 ↓2
むしろ彼が住んでる家よりも価値が有る



>>David Bigs
j.w81 スコットランド ↑13 ↓17
実際、家よりも高くついたんじゃない?



>>j.w81
Davidinwales ウェールズ ↑22 ↓2
なワケないだろ
ウェールズだよ?
スコットランドと一緒にするな



Lee Eeroy インドネシア ↑7 ↓27
また庭基地外のオッサンの記事かよ



Musketeer01 イギリス ↑12 ↓1
>>日本の植物が大好きなKnightさん

イタドリだけはカンベンね・・・><;

英「日本から輸入したイタドリの異常繁殖、なんとか解決出来そう♡」【海外反応】



Jeanne イギリス ↑8 ↓39
なーんか好きになれない・・・
プラスチック感が凄い



SAMSUNG GALAXY S8 フィリピン ↑82 ↓4
見ての通りって感じだね
本当に美しいよ

0 (2)

鹿苑寺の建物よりも素敵だ



>>SAMSUNG GALAXY S8
SalCo ウェールズ ↑10 ↓23
こんなにデカい仏塔、建築許可下りてんのか?!



>>SalCo 
captain-of-the-world イギリス ↑7 ↓19
下りてるワケない
さっさと取り壊して真っ平らにしろ
そして罰金だ
隣人の家への光が遮られてしまう



Fedupofmoaners イギリス ↑7 ↓23
確かに素晴らしいとは思う
でも残念だね
所詮はウェールズだもんね・・・



b333 イギリス ↑15 ↓22

425D6E9C00000578-0-image-a-52_1500127234582

マヌケだなあ
この鯉、直ぐにいなくなるぞ・・・



>>b333 
SuperDec イギリス ↑5 ↓0
隣人も鯉かってたけど、すぐに居なくなっちゃったね
サギとかが飛んできて、たらふく食べちゃったんだ
家主は怒って池を埋めちゃったw



acechadwick イギリス ↑74 ↓16
確かに素敵な庭園だね
でもねー、これ、日本庭園じゃないよ
中国庭園だ

0 (4)

日本の庭園には、こんな仏塔はない
ドラゴンも置かない
日本庭園のコンセプトは、自然のありのままの姿や仕組みを生かしたデザインが施される事なんだ



>>acechadwick 
John Dee6 日本 ↑9 ↓17
コレ
こんなものを「日本」などと呼ぶな



sammy イギリス ↑20 ↓15
ちっとも日本庭園じゃないよね
どちらかと言えば台湾



THEART フランス ↑23 ↓3
とにかく美しい庭には変わりない



AngelT イギリス ↑50 ↓1
出来ればもっと沢山の写真が見たかったなー



Dave イギリス ↑35 ↓2
>>手作業でデザインされた日本の植物

これってどんな代物?



>>Dave 
SuperDec イギリス ↑7 ↓16
プラスチック製品



>>Dave 
Peperuda. Expat イギリス ↑36 ↓1
Bonsai treeの事だよ
Bonsaiは常に、枝の手入れしてあげないとダメなんだ
で、ついでに好きな形に仕上げていくワケ



Fear_for_the_future ドバイ ↑33 ↓0
これはもう庭園に興味があるとかないとか関係ないね
その情熱と努力が凄いんだ
テレビの前でゴロゴロしてるんじゃなくてさ、こうしたモノを作り上げるってのが素晴らしい
庭の手入れや植物との触れ合いは健康にも良いしね
彼はきっと心も体も実年齢より若いと思うよ



>>Fear_for_the_future 
velocityboy カナダ ↑32 ↓0
同意



>>Fear_for_the_future 
kagey3 イギリス ↑25 ↓3
そう、努力が窺える部分が一番素晴らしいんだよね



Hi_Klass_Brane イギリス ↑32 ↓2
メッチャ凄いじゃん
ラブリーなプロジェクトだった!



Code1 イギリス ↑11 ↓0
見とれてしまった・・・



velocityboy カナダ ↑27 ↓1
地元議会の右翼が「文化の破壊だ、取り壊せ」とか言って難癖付けて来るかも知れないから気を付けてね



Charles イギリス ↑45 ↓0
ウチの庭?
雑草が生え放題よ
たまにその雑草も枯れたりしてますよ・・・

:-/



>>Charles 
SpringBelle イギリス ↑19 ↓2
ああウチと同じだわ
錆びついた鉄屑、雑草、割れたレンガ、BBQセットやゴムサンダルが散らばってる

フィリピン庭園って名付けてるけど

「日本よさらば・・・お前たちは終わりだ」
【日韓・桜原産地論争】中国「韓国は全く無関係」
「日本とブラジルの森林地帯の割合www」

dailymail