Anonymous 07/08/17(Sat)14:15:02 No.76927999 https://s.4cdn.org/image/country/ru.gif
TokyoのSaikyo Lineの車内で・・・

2 gaijin attacked by a Japanese drunk man in Tokyo train
「3人外国人たちは埼京線の中で親父にハラサレマシタ。人種差別的な悪口に襲われました。」

カナダ「何故、アジアにいる欧米人は傲慢なのか?」【海外反応】



Anonymous 07/08/17(Sat)16:32:54 No.76929991 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
満員電車・・・
こう言うの見ると、日本は地獄だな



Anonymous 07/08/17(Sat)17:23:14 No.76930734 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif

1499502194689

なぜ日本人はこんなにレイシストなの?



>>76930734 
Anonymous 07/08/17(Sat)17:25:35 No.76930773 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
利口だからだよ

日本「黒人は『日本人は全然レイシストなんかじゃない』って言ってるぞ」【海外反応】



Anonymous 07/08/17(Sat)16:36:19 No.76930030 https://s.4cdn.org/image/country/ru.gif
なんだコレ?
日本人の方が正しいようにも見えるが・・・



Anonymous 07/08/17(Sat)17:05:38 No.76930470 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
こんなみっともない言い合いはよせ
日本と南米はもっと仲良くするべき



Anonymous 07/08/17(Sat)14:28:13 No.76928197 https://s.4cdn.org/image/country/br.gif
映像に映ってる日本人は、誰一人悪くないぞ



Anonymous 07/08/17(Sat)14:18:52 No.76928056 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
いかにもコロンビア人



Anonymous 07/08/17(Sat)14:20:06 No.76928081 https://s.4cdn.org/image/country/co.gif
自分もコロンビア人だけど、これ何事?!

【英】「アンタ等には恨みがあんだよ#」泥酔男、日本人女性に対し差別的悪態【海外反応】
「なんで日本は移民を受け入れないの?」【海外反応】



Anonymous 07/08/17(Sat)17:25:31 No.76930772 https://s.4cdn.org/image/country/uy.gif
日本人に迷惑をかけるコロンビア人
流石だねw
喧嘩に発展しなくて良かったな



Anonymous 07/08/17(Sat)16:27:47 No.76929927 https://s.4cdn.org/image/country/vn.gif
なんで日本人って、こうも怒りっぽいの?
嫌悪感に満ち満ちた人達だよね



>>76929927 
Anonymous 07/08/17(Sat)16:35:28 No.76930018 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
なんでベトナム人って、こうも怒りっぽいの?
嫌悪感に満ち満ちた人達だよね





Anonymous 07/08/17(Sat)18:16:10 No.76931614 https://s.4cdn.org/image/country/gb.gif
コロンビア人は別に何も悪い事してないだろ
日本はもっと寛容になって多様化を受け入れろ



Anonymous 07/08/17(Sat)18:18:23 No.76931657 https://s.4cdn.org/image/country/nl.gif
日本にいる外国人の割合

1499505503210



Anonymous 07/08/17(Sat)20:04:45 No.76933839 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
>>「3人外国人たちは埼京線の中で親父にハラサレマシタ。人種差別的な悪口に襲われました。」

コイツ等実際、自分達の事をちっともレイシズムの被害者なんて思ってないだろ

日本人はね、ちっともgaijinを嫌ってなんかいないんだよ
日本人が嫌うのは、マナーに欠けた人間!!!
それだけ!



East Korean 07/08/17(Sat)17:17:19 No.76930641 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
マナーが無い外国人と忍耐強さをアピる、実は弱虫な愚か者
酔っぱらってるオジサンの言ってる事こそ正解だろ
ここは日本なんだよ
彼は常識を言ってるだけだ



>>76930641
Anonymous 07/08/17(Sat)19:42:30 No.76933268 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif

1499510550081

うう・・・
まさかお前の書き込みに同意する日が来るとは・・・



>>76930641
Anonymous 07/08/17(Sat)17:51:07 No.76931210 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
>>マナーが無い外国人と忍耐強さをアピる、実は弱虫な愚か者

そんな事ない
スキンヘッドの人は弱虫なんかじゃない
彼の行動は正しかったと思うよ
もしもあのオジサンが肉体的暴力に出ていたら事件化してた
そしたら日本を含めアジア諸国が「レイシストで不寛容な国家だ」ってバッシングに繋がってた
車内の人々の表情、そのどれもが不快感に満ちてるよね・・・
あのオジサンは日本に恥をかかせたんだ
でもあの若い男性は、それを何とか防ごうと頑張ってた

あのgaijin共もまたクタバレだ
「俺達は観光客だあああ!ちゃんと扱ええええ」ってノリだよ

あのオジサンも感じ悪い
ホントに酔っぱらってるのかさえも怪しいね・・・
酔っぱらってると見せかけて、アウトサイダーに対して好き勝手な暴言を吐こうとしてんじゃないのか?
自分は中国人、日本の事が嫌いだよ
でも日本の体面を保とうとしたあのスキンヘッドの人の事は賞賛したい



>>76931210 
Anonymous 07/08/17(Sat)18:51:54 No.76932263 https://s.4cdn.org/image/country/ru.gif
www



>>76931210 
Anonymous 07/08/17(Sat)18:15:44 No.76931607 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
この程度の出来事で顔真っ赤にし過ぎ



Jesus Christ is the only way
唯一のヒーローはスキンヘッドの彼だけ
両者の中に割って入ってさ・・・
オジサンが酔っぱらってる事、そして、無礼な行為を働いてる事を解ってなさそうな外国人の事もちゃんと理解して行動してる



BusanKevin
gaijinが無礼過ぎ
日本の列車を利用する場合は、こんな態度だけは絶対に取っちゃダメ
観光客だけじゃないぞ、日本に住んでいてもダメだ・・・
たんなる鬱陶しい人間として受け止められるだけ



>>BusanKevin
MULLY
同意
こんな輩たちは列車から引きずり出さないと



>>BusanKevin
Leandro Quibem Magnabosco
この手のコロンビア人は我がブラジルでもこんな態度だよ
顔つきに表れてる



farmajuan
コロンビア人は、世界中どこに行っても同じ
これ豆な
好き勝手なことして楽しんで、それが元で批判されれば直ぐに「差別されたああ」って言い始める
最悪の連中だよ



A. Ajay S
こういう振る舞いはヤメロ馬鹿gaijin
日本に住んでる我々にとっても迷惑だ
「gaijinはクズ」・・・そういうレッテルを貼られるんだよ#



Frank Duse
日本人は酔っぱらってた
でも外国人の方がタチ悪い
まるでカーニバルにでも参加してるかのように浮かれてる



>>Frank Duse
AzukaLockheart
相手の事を最初っからからかってんだもんね
リスペクトに欠ける愚か者だよ!

-.-



Anonymous 07/08/17(Sat)20:15:00 No.76934086 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
日本に行っては、こうした横柄で傲慢な態度を取る西洋の人間が大嫌い
常に大声で騒いで嫌味な態度
「どうせ日本人には何もされない」って調子に乗ってオフザケをする
以前、酔っぱらって騒ぐマヌケ白人が、ゴミ清掃車に乗ってるオジサンにブッ飛ばされた映像には胸がスカッとしたわ♡





>>76934086
Anonymous 07/08/17(Sat)20:17:50 No.76934151 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
>>日本に行っては、こうした横柄で傲慢な態度を取る西洋の人間が大嫌い

今回の男達はコロンビア人だけどね



>>76934086
Anonymous 07/08/17(Sat)21:22:19 No.76936114 https://s.4cdn.org/image/country/co.gif
>>以前、酔っぱらって騒ぐマヌケ白人が、ゴミ清掃車に乗ってるオジサンにブッ飛ばされた映像には胸がスカッとした♡

こんな風に暴力を容認しておいて、お前らは我々の事を第三世界とかいってバカにしてんだからな
それとも日本に迷惑をかける外国人観光客だったら暴力もOKって事?



>>76936114
Anonymous 07/08/17(Sat)21:25:11 No.76936198 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
自分は暴力を容認なんてしてない
映像を見てスカッとしたって言っただけ
それに、お前らの事を第三世界なんて呼んだ覚えは無いけど?

ったくもう・・・



Anonymous 07/08/17(Sat)15:35:55 No.76929212 https://s.4cdn.org/image/country/ru.gif
メチャクチャ鬱陶しいだろ、このコロンビア人
アスペな自分には絶対にムリ><;
公共の交通機関の中で、なんでわざわざ大声で騒ぐ必要あるの?
んで、なんで撮影してんの?!
他人の顔を勝手に映してさ・・・
オジサン、あのカメラを奪い取ってぶっ壊しちゃえば良かったのに



>>76929212 
Anonymous 07/08/17(Sat)16:54:33 No.76930304 https://s.4cdn.org/image/country/fi.gif
マジでコレ
乗ってる人達からボコボコにされれば良かったのに

「日本中に落書き→アートと称して投稿する外国人・・・」【海外反応】
日本「日本人の事をバカにする白人観光客が大嫌い」【海外反応】
「もっとも傲慢な国・控えめな国←ランク付けしなさい」

4chan