photoblog900
mundialnoticias-3

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


mick360
あーもうーーー
この世は最悪><!!!



VinceCable
フザケルナ#



UnlikeUday
たった46秒間の映像に、凄く悪い人と凄く善良な人々が映ってた



Zug Zug
赤ちゃんリサイクルセンター!



Tote el Far quit
俺だったらボックスの中に、ゴム製のヘビのオモチャを仕込んどいてやるわ



Basard
あの女もゴミ箱に捨ててやれ



lightladder34
こういう女は、捨てる代わりに股間を焼き付けて二度と使えないようにするべき



Unthinkabl3
出来る人間は中絶の方を選びます



Zoda
「捨てられる赤ちゃん」みたいな題名でK-Popの曲でも作れよ



Alkanira
中・・・げほっ・・・ごほっ・・国みたいに、トイレに流しちゃうような母親よりも遥かにマシだと思わない?



>>Alkanira
ukturtle
これな



>>Alkanira
callunallin
そう
赤ちゃんは生き延びるチャンスが与えられてる



>>callunallin
WHOWHOWHAT
捨てたバカ親の元よりも、もっと素敵な暮らしが待ってるよね



>>WHOWHOWHAT
ChosennOne
コレ



>>↑
hamburger
実際は北朝鮮か中国に売られるだけだけどな



zoozi
生きたままの犬を焼いて食うような国家に何を期待してんだよ!
アジアの国は全部大嫌いだ#
変わってるし最悪だ!



Agathe
あそ・・・って感じ
アジア人ってのは命に対するリスペクトが軽いから



darmaxy
オゾマシイよ
冷血な文化なんだな
そりゃ訳のワカラン場所に放り捨てるよりかはマシってのは解るよ
でも、それを「都合が良い」とばかりに率先して利用する神経をもった輩はクズだ#



>>darmaxy
Bent540
そう、黒髪で茶色の瞳をした人々はみんな野蛮!



>>↑
Abooga
でもさ、こうしたサービスが無かったら、親たちはそれこそゴミ箱に捨てるよ
むしろ文明化されてると思うなあ
捨てる人間は許せないけど、サービス自体は決してオゾマシイ物ではない



aceboy
自分は韓国人だけど、タイトルに関してちょっと訂正させていただきたい

×韓国人が
〇韓国にいるクズが

韓国でこんな事やってるのは映像に移ってる彼だけだから
牧師やりながら副業でこんな事して稼いでんだよ
そう、政府から税金のお零れを貰ってんの



Onlyonecanopy
グアムだけど、ウチにもこうした場所は有るよ
消防署に設置してあるんだ
不要になった赤ちゃんを捨てる事が可能
「なぜ・・・?」と問いただされる事も無い



MrSmokestoomuch
うん・・・
なんと言って良いか解らない
でもやっぱり、橋の上から放り投げられるよりも遥かにマシだと思う



mr-shaft
人間が気軽にゴミの様に捨てられる時代になったのか
人間性・・・終わってんな#



>>mr-shaft
Tommy Wiseau
その点、ムスリムは世界一素晴らしい国家かも知れんな
これでもかってくらいに増殖して行く一方だ



farscape2
自分がお腹を痛めて、頑張って産んだ愛しい赤ちゃん・・・
それをいとも簡単に捨て去れる神経が理解不能

まあいいや・・・少なくとも殺さなかったんだもんね><



glock45nra
可愛い我が子を捨てるみたいな離れ業が出来るんなら、そのすごさを生かして、もっと良い生活出来てただろうに



WorschtSopp
ドイツにも10年くらい前から設置され始めてるよ



>>WorschtSopp
restonva69
だよな
コメント欄の反応にビックリ



RAMSEY44
合衆国には赤ちゃん用のボックスは無い
でも病院、消防署、警察に預ける事は出来る
その事で役所から責められたりはしない
とにかく赤ちゃんの命を守らなければならないからね



old_prospector
んでこのゴミ箱も、最終的な出口は合衆国に繋がってんだろどうせ



Jeera911
「食べさせる余裕が無いのなら(yeah, yeah)、最初っから子供なんか産むな(yeah, yeah)」

って、マイケル・ジャクソンが言ってた