4286A3E200000578-0-image-a-3_1500574742244

リンキンパークのボーカル、ベニントンさん死去 41歳
米ロックバンド「リンキンパーク」のボーカル、チェスター・ベニントンさんが20日、米カリフォルニア州の自宅で死亡しているのが見つかった。41歳だった。
ロサンゼルス郡検視局によると、同日午前9時すぎ、通報を受けて捜査員が自宅に駆け付けた。当局は、ベニントンさんが自殺した可能性があると見て調べている。
ベニントンさんの私生活は、幼少時から苦難の連続だった。11歳の時に両親が離婚してマリフアナを吸引するようになり、やがてエスカレートしてコカインなどの薬物を使用。2011年の英紙ガーディアンのインタビューでは、子どもの頃に性的虐待を受けたと告白し、「今もそのことを考えるだけで泣きたくなる」と打ち明けていた。
 親友だった米ロックバンド「サウンドガーデン」のボーカル、クリス・コーネルさんは、今年5月に自殺していた。
yahoo

【生前最後のライブ映像】


0 (3)

0 (4)

0 (5)

0 (2)

0 (1)




Morgan199 イギリス ↑6422 ↓64
ちょっと信じらんない・・・
メチャクチャ才能のある人だったのに・・・

R.I.P



>>Morgan199 
ThatsNice イギリス ↑316 ↓11
チェスターは十代だった自分にとってのカリスマだったんだ・・・
リンキンパークは自分の人生にとって、本当に重要な役割を担ってた・・・

チェスター・ベニントン、彼はスタジオ盤よりもクォリティ高く歌える数少ないヴォーカリストの一人だった



>>Morgan199 
KingCantona7 イギリス ↑155 ↓4
自分、ジムでトレーニングする時に聴く定番がリンキンパークなんだよ
ああ、最悪だ><
なんでこんなニュースが飛び込んで来るんだ・・・



>>Morgan199 
moretolife78 イギリス ↑264 ↓10
今、ちょっと尋常じゃない位に打ちひしがれてる
彼とバンドの事が本当に好きなんだよ・・・
タレントが無くなったニュースで大泣きしたのは、人生でコレが初めて
今の自分、どうして良いか解らない状況



pocahontas365 イギリス ↑2522 ↓111
また一人、才能あふれるミュージシャンがこの世を去ってしまった・・・
サウンドガーデン同様、リンキンパークは自分にとってお気に入りのバンドだった



not a fan of this アメリカ ↑1703 ↓71
十代の頃は夢中で聴いてたな

RIP



Luckymommy99 アメリカ ↑5379 ↓43
残された6人の子供達・・・可哀想に



>>Luckymommy99 
jesitem7oaks イギリス ↑1935 ↓26
ホントに
子供たちの事が心配



>>Luckymommy99 
Ronnie.Blue イギリス ↑56 ↓1488
可哀想じゃないだろ?
遺産がたんまり入って来る♡



>>Ronnie.Blue 
Reiko ジブチ ↑517 ↓8
はいはいお金ね・・・
自分はお金なんかよりも両親の方が大事だけど



Imbackbitches アメリカ ↑2971 ↓525
子供達は立ち直れないよ・・・
前に向かって進んでは行くだろう
でも決して心の痛みは無くならない
自分だって、父親に自殺されてからもう30年が経過してる
でも未だに、失ってしまった悲しみや怒りが込み上げて来るんだ

なんで自殺なんかするんだよ
自分勝手すぎるだろ#



Max the Red Panda イギリス ↑391 ↓2438
で、誰?



timmynorris イギリス ↑3251 ↓45
マジか・・・
都合が出来て、今月7日にマンチェスターで行われたライブに行きそびれたんだわ・・・

はあ・・・
何と言って良いのか解らない



>>timmynorris 
WelshBunnie イギリス ↑318 ↓7
同じだ
自分もその日のライブをキャンセルしちゃった
ああ・・・チェスター
ショックだ・・・



>>↑
oakham101 イギリス ↑311 ↓6
自分は二週間前のライブで会って来たよ
いやあ、信じらんないニュース



Ronadam イギリス ↑3109 ↓30
ショックだね
彼の声は普段、怒りに満ちているんだけど、それが突然合唱団の少年のような優しい声になったりする
甘さと苦さが合わさってるんだ

安らかに



Ivy-Li イギリス ↑3062 ↓36
落ち込んじゃて病気になってしまいそうなんだが・・・
とにかく今は安らかに眠ってくれている事を願うのみ
そして残された遺族や友人の皆さんが心を強く持っている事を・・・

さようならチェスター

彼と同様の性的虐待を受け来た人々にも言いたい
沈黙したまま苦しまないで欲しい・・・



dailymail