Boxing Gloves


この日本のコメディ番組は、明らかに嫌韓意識の表れ。前の晩に試合をして怪我を負っている女性のキックボクサーを招聘した。彼女は「軽目のスパーだから」と聞かされていた。しかし、3人の男性(1人は訓練を積んだk-1戦士、他の2人も練習を積んでいるボクサー)は全力で彼女に襲い掛かったのだ。
観衆の中にはMasato等、日本の本当のファイターが居合わせていたにも拘らず、誰も試合を止めなかった。みな攻撃を受けている彼女を笑っていたのだ。日韓の歴史如何に拘わらず、これは卑劣な行為だ。



Deadly_AC
ああ、まあ可哀相かなあ。



nosajone
別に彼女の面目が潰れたとも感じないな。
女としての感想だけど、彼女は他の男達よりも良いキックを放ってたわ。良くやった。



govett
もはや二国間に愛は無い。



VartanZoravar
男女同権・・・・無理だな。



Japanese TV Show Has 3 men fight against 1 Korean girl



Rebel_Radius
日本文化は女性にヒドいんだなって感じで、興味深い。



John_Matrix
女1人に男3人がかりなんて、まるで日本のポルノ。



>>John_Matrix
hedgehog
ボカシ無しだ。



tesko
彼女は可愛いよ。日本の男達はウザイけど。



KingVolcano
彼女の方がよっぽどデカイ○玉持ってる。



Lacroix
良いディフェンスだし良く戦った。
日本人達は女々しかったけどな!
なんでヘッドギア付けてるんだよ全く。。。



ILLHERBS
彼女はでかしたと思うぞ。最後の2人を打ち負かしたじゃんか。
一人目は、、、ちょっとヤバかったけど、他の2人には間違いなく勝ってる。



hummer101
ゲイシャ国家は異性にたいして敬意の念が無いなあ。
女性をトイレットペーパーの様に扱いやがる。



>>hummer101
mr_gunaseelan
え?
あんたパキスタン人??



>>hummer101
Radical Dreamer
ちょっwwwおまっwww
ムスリムが日本人に対して、”異性への敬意”だって?



>>Radical Dreamer
hummer101
ウチはBukakeとかGeishaとか産み出してないから。
俺はムスリムに誇りを持ってる。
アメリカ人だって誰もが強姦魔、総会屋、売春の斡旋屋、殺人鬼ってワケじゃないのは判ってる。お前の近所にだってムスリムは住んでると思うが、女を虐めてるのを見た事があるってのか?



The_Gump
投稿者さんよお、ちと過剰反応じゃないかい?もしかして韓国人の方?
彼女、最後笑ってるし。。。必要だと思えば、試合を止めてるし、ヘッドギアを要求するだろうよ。。。男達も明らかにキックやパンチを加減してるし。彼女にとってはいい練習になったんじゃないかな。




Boweavel
結局、股間にパッドを入れた3人の女達が向かっていったにも拘わらず、彼女は最後まで立っていた!



Zerja
凄い戦いだよ。彼女は良いファイターだと思う。
で、何が望みなの?彼女が何を望んでたと思う?
彼女は最後に良いパンチを入れてたし、微笑んでいたように見えたぞ?あんな男達に堂々と立ち向かうなんて大変な事なんだよ。彼女はそれを簡単にやった。



mr_gunaseelan
ああ、楽勝だね。彼女の勝ち。
このジャップ達は女々しいよ。



downwire
見てて痛々しい?プライドで戦ってるんだよ。別に銃を向けられてるワケでもあるまいし。



weedzilla
k-1で日本の選手達はみんな外国人にやらちゃったからだよ!自己満足でやったのさ。でも最後は柔らかいフルーツケーキの束みたいになっちゃったね。



weadone
彼女が殴られるまでは、いつもの日本のクレイジーなショウだと思って見てたけど、00:43で見るのやめた。



Integrapryde
彼女に失礼じゃないの?自尊心が傷付いたのは男達の方だろ。
この韓国女性は凄いよ!



adblock
フェアーファイトじゃないけど、彼女は頑張ったね。
みんな、これはTV番組なんだからそんなに熱くならないで。



Davinyoko
日本で一番恥ずかしいのは娯楽産業なんだ!
ココに住んで30年。日本のTVって本当に好きになれない。
ケーブルTVが始まって本当に良かった。日本人って、肉体を使ったコメディが好きなんだよ。ちっとも面白くないのに。変なチンピラみたいな素振りの芸人もいるし。で、新人をクズみたいに扱うんだ。
Shimada Shinsukeは何回も不祥事を起してて、一度「礼儀がなっていない」って理由で女性を叩いた事があるんだ。最終的に”Yakuza”のトップと友達だって理由で自滅して引退した。どれもこれも吐き気がするよ。



>>Davinyoko
Forty6Two
へえぇぇ。。。



LOUIE the LIP
この女、男みたいに戦いたいんだろ?で、男と殴りあう事を受け入れた。。。

何が問題なんだ?





Punch Bag