stoltzfus-parents

生活資金に困り6人の娘を売り渡す、米夫婦に禁錮刑
生活資金を受け取るために、6人の娘を52歳の男に差し出し性的に搾取したとして訴追された両親の裁判で、米ペンシルバニア州の裁判所は18日、最大で禁錮7年を言い渡した。当時14歳だった娘の1人は、2人の子供を出産したという。
yahoo



danidin イギリス ↑757 ↓7
コレほんとなのか・・・?
ちょっと信じられない><;



Sparkysue イギリス ↑3120 ↓52
ホントにアーミッシュの両親なの?
全然そんな風には見えない風貌だね
近親相姦で産まれたアル中で薬漬けのレッドネックって感じ



>>Sparkysue 
lyn イギリス ↑311 ↓39
アーミッシュの前に人間だよ
見上げたアーミッシュもいれば軽蔑すべき輩もいる
別に特別優れた人種なんて事はない



>>Sparkysue 
tahoeprincess アメリカ ↑1189 ↓58
アーミッシュじゃないよ
彼らはインターネットを使うような愚か者じゃ無い



>>tahoeprincess 
Voice of Reason イギリス ↑1154 ↓24
コレ
ネットを使って買い手を検索なんて・・・
アーミッシュは現代のテクノロジーを拒絶して生活してい人々のハズ
電話は愚か、電気さえ利用しないんでしょ?
あと、この一家が生活に困っていたのだとしたら、なぜアーミッシュのコミュニティは救いの手を差し伸べてあげなかったのかって事にも驚き



>>Voice of Reason
NaomiDePlume オーストラリア ↑318 ↓17
だよね
何か別な事実が有るんだと思う
元アーミッシュだったとかさ・・・
結婚していない男女の同居を認めないとか、厳格な掟を持ってる集団だし
ましてや、幼い女の子と同居させるなんて有り得ない



>>Voice of Reason
Poppy cake アメリカ ↑233 ↓7
コミュニティから孤立してたんじゃないの?
見た感じ、精神的にヤバそうじゃん
明らかにドラッグやったりしてる顔付きだ



>>↑
lyn イギリス ↑165 ↓24
何言ってんの
彼等だって現代のテクノロジーを普通に使ってるよ
じゃなきゃ、農作物を売る事なんか出来ないだろw
近代的な技術を利用しないのは、あくまでも自分達の生活に必要が無いと感じた場合だけ
有用なモノであれば積極的に利用してるから
「手助け」に関してだって、必要と感じなければ敢えて他者の問題に首を突っ込むような事もしない



WAKEsMom アメリカ ↑1824 ↓20
通報してくれた女性に神の祝福あれ!



dahlia66 イギリス ↑1541 ↓25
自分達の娘を「進呈」?
フザケルナ#



>>dahlia66 
Simon イギリス ↑262 ↓3
本当にオゾマシイ人間だよね
こんなのを両親に持ってしまった子供達が可哀想でならない
子供には、親を選ぶ事は出来ないからなあ・・・><
そもそもこんな親、子を持つ資格などない#

地獄で腐りやがれ!



Poppy イギリス ↑939 ↓7
子供は両親が自由にできる所有物じゃないんだよ
何考えてんだ?
今は21世紀だ
中世なんかじゃない!



allyw79 北アイルランド ↑99 ↓218
アメリカならではだな!!
奇妙な国だ



>>allyw79
reallyrolly オーストラリア ↑168 ↓7
世間に疎すぎ・・・
この手の事件なんて、世界中で起きてるよ



>>allyw79
free thinker アメリカ ↑69 ↓6
ジミー・サビルって、どこの国の人だったっけ?

【ド変態】BBC元人気司会者、72人の少女に性的イタズラしていた【海外反応】

dailymail